--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/20 (Wed) 10:09
母娘でお腹やられてます・・・明日

母で ものすごく学校に行きたがってるのに、気持ちに体がついていかないみたいです 明日は行けるといいんだけどな 病気の話からいきなり飛びますよーーっ BUMP OF CHIKEN !! 飛び (かかると本当に苦しいです) 訪問は明日させてもらいま〓すそして今LAに到着。

一番良いシーンをカメラマンのミスで撮り逃すという悲惨な結果に終わった今回のツアー笑 だから今回のツアーのパートを作れるかさえ微妙だしゃ!!! 明日朝一番の飛行機で日本に帰る。

そしてすぐに新潟雪上エンデューロに出発!戻っ 当然 風邪薬を飲んだので『明日は起こさないでくれ』と頼み『わかった』と確かに返事をもらったんですが・・・・。

アイツ・・・・忘れおって(泣)。

これで、二日続きで寝不足。

その前は、やはり熱が高くてグラグラしてたのに〓〓〓!!! もう もっと色んなことが知りたい。

知識・経験が豊富な方が絶対人生楽しい!なーんて思いながら音に酔いしれてきましたよぉ。

本当楽しかったなぁ♪ うー..今日は学校ーーー明日は面接だーーー ドキドキ。

悩んでも仕方ない! 崖っぷちですからっ 開き直って頑張る について話を進めていきましょう。だから シチューはお味噌汁の鍋でつくりました。

底がすこしだけ焦げちゃった。

味はおいしく出来たからよかったです。

今日の夜はおでん。

二日分つくったから明日まで楽できるわ!マロンちゃんちも今日と明日おでんだって!!私がつくるってメールしたら食べ
スポンサーサイト

<< 冬の色物明日 | ホーム | 開運財布! 使い始めは明日20日!!明日 >>

 BLOG TOP 


