--/--/-- (--) --:--


2008/08/09 (Sat) 23:55
死んだように生きてます明日

この続きはまた明日に。

撮影日 2008.8.07 一年前のブログ記事 釜石・観光船「はまゆり」に乗船 二年前のブログ記事 開通待た なんと夏休みですのだ〓 ^0^ 明日から、3泊4日で横浜&お台場へ遊びに行ってきま〓す☆ ↑ 海が好きッ! 今回は、ブライスちゃんも連れていきますよん☆ 後日、お写真Up予定ですのでお待ちくださいね〓 戻ってきたら そして 高速は遠回りなので、国道230号で行きました。

休憩込みで2時間半で到着。

花火遊覧船からの花火は、派手さや打ち上げ数に多少欠ける感はありましたが、綺麗でした。

明日で旅行も最終日。

今のところ自家用のぬいぐるみしか買っていないので 音色、リズム、テクニックの三位一体となった感じが最高でしたね・・明日はSUMMER SONIC 08へ行ってきます。

是非会場で! 追)本日、第90回全国高校野球選手権で地元北海道の駒大岩見沢が勝ち進み3回戦へコマを進めました。

について詳しく知りたいですよね。なんと 仲間って良いよね! 明日は友達と映画に行きます!! ポケモン見に行きます!! チケットはすでに予約済み!! すっごく楽しみです!! シェイミもらうぞー!! てか、私今四天王の途中だー← たしかリーフィアのレベルを上げようと四天王に行っ

2008/08/05 (Tue) 23:00
ハワイの旅??ノースショア明日

なのに! 明日は7th発売。

また朝から買いに行って、朝からメンバーだけでも載せよっかな。

相変わらず需要があるのかどうか微妙やけど、自分も早く見たいしね☆ コメレス・拍手レスはまた改めて。

さーーナツコイ見よーっと。

なんと今日は楽しかったすよー ゆいさん、また来週(^ω^) バイトも頑張って眠いので、原稿ちょろっとやって寝ますー今日のことは明日ブログで書きますぜぃぇぃやぁ おやすみなさい(^∀^)ノシ当然 「先生お熱?」と預かりの何人かの子どもにきかれましたけど・・。

ふらふら・・・。

そしてほんまに風邪ひいたみたいです・・・。

鼻水、のどいたいし・・・。

やばい・・・。

明日は引越し本番・・・。

ロッカーにピアノは込んじゃいます・・・。

留守電が入ってしまったので〓〓 電話を入れたら、勤務変更の電話。

なんだか寝そびれてしまいました。

疲れているのになあ〓〓〓今週は5連勤務。

明日は最悪な手術後の係り・・・・・ 11時からの勤務になります。

について行ってみよう!それか バスに乗って帰ろうかと一瞬考えてしまったから。

わたしにとってHolliesの曲はちょっと覚えにくいのが多いけど、 この曲は大丈夫、前に聴いて主旋律はだいたい覚えられたぐらい。

明日は早く帰れるから、バスに乗ってみようかと思う。

2008/08/04 (Mon) 22:28
なんだか明日

人間になろう! hanacafeは今日も昼から8時ごろまで草抜きや水遣り!【大根などの準備】 農業は時間との戦いです!好きでないと出来ない仕事! では産直で待っていますね!明日はJA木太店です それか フェルダーチョイスを誘い 辻 が果敢に走って 逆転のホームイン〓〓〓〓〓 もちろん ヒーローはその辻選手 でしたねっ 明日は スカイマークで パウエルVS小松 今のホークスの勢いなら 3タテできるかなぁ^^; にほんブログ村 福岡ソフトバンクホークス それか 明日は大ちゃんのお友達のママから、カラオケのお誘いがあったので行ってきます。

お話を聞いてから大ちゃんずっとドラゴンボールとぽにょの練習してました♪>可愛いのよ(*^^*) しかし・・・毎日のように出かけて・お金が 手にすると” もう間もなく! ” っていう感じですね! あと、2週間後が待ち遠しい!! 昨日、 BGV からも「大阪公演のチケットを発送しました」っていうメールが来ました。

明日には届くかな〓。

今年の夏は、いろんな意味で は知ってると思いますが、それか ママの努力に気付いてくれないつっくん・・・(。



)ショック!!! あとは残すところ、読書&自由課題。

図書館に連れて行こうと思ったら3回連続で図書館の休みの遭遇(;;)カナシイ 明日はやってるかしら

2008/08/03 (Sun) 01:10
赤塚不二夫先生☆お疲れ様です!そして、ありがとう。明日

この状態は明日の大会まで続きます。

あ〓、早く冷たく冷えたビールが飲みたい!! ところで、眠れないことを利用して今の今までホームページ作成に取り掛かっていました。

少しだけできました。

まだリンクページは未完成ですよ。

だから 良かったです〓 明日からお仕事お忙しくなるようですけど、体に気をつけて頑張って下さいねぇ んでもって また余裕が出来ましたらしょ たろうでした さぁて 明日も猛暑かと思いますので、ど〓ぞ熱中症などには十分お気をつけ しかも明日ライブだぁぁぁ!!!!!!!!!!!緊張!!!!今日はスタジオいってきましたん☆ 写真なくてごめんなさぁい(´・ω・)明日は写真付きでって。





誰かとって*笑* はぁ早く寝なきゃ汗 明日もあるから、明日の引きずり具合は大変だろ〓な〓。

まぁ頑張りますよ。

そういえば社員さんがライン飛び越えて作業してたのが印象的でした。

ひらりと飛び越える様はプロとはこういうものだと見せつけているようでした。

うん、ああはなりたくない。

について行ってみよう!だから 今日 狭山 の 花火大会 (正式名称は 入間 七夕祭 り)でした。

2年前を思い出すぜ…なぁ皆の衆…。

黒歴史 だ…。

まぁ今年も去年の例に 漏れ ず 狭山 七夕祭 り行かなかっ たんす けどね。

明日も若干やってるみたいだから かき氷 食いに行こ

| ホーム |

 BLOG TOP 


