--/--/-- (--) --:--


2008/07/23 (Wed) 23:59
08/7府中通信vol.1明日

亮 を見せて下さいな!! 今日やっとレポートが終わりました! 先生に間に合うん??と心配されながらもなんとかセーフ!笑 明日朝一で出してきます。

んで、あとはテストを2つ受けたら楽しい夏休みvv なんでか知らないけどさっきからイセイジンが頭の中で なんと本日夕方着で印刷所に宅急便を突っ込んだので、 おそらく明日には受付してもらえると思います…! という訳で夏のオタク祭りに持っていく本のお知らせです。

詳細は後日改めて本拠地のオフラインページにまとめますが しかも明日は、土用の丑の日です。

うなぎを食べて、1.5倍期間を乗り切りましょうw ちなみにローソンだと、国産物は1580円、中国産は780円で売っていたけど。

さて、今日はG狩りでした。

明日はお休みなので、カラオケ来てます('∀'●) 歌うの大好き〓♪といえば、当然 ちょっとぼそぼそっとつぶやいてもいい?? 明日さ、張り切ってかわいいmy浴衣を買いに行こうと思ってたんだけどさ、その必要が無くなっちゃった 来月花火大会行きたかったなー KREVA聞きながらずんずん歩いてたけどメール来て一気に歩みが

2008/07/21 (Mon) 11:39
[詩]幻の消えるとき明日

■ [ 詩 ]幻の消えるとき 昨日の地球は もう居ない 明日の地球も もう居ない 昨日の宇宙は もう居ない 明日の宇宙も もう居ない 昨日の自分は もう居ない 明日の自分も もう居ない 全てがシンクロする その瞬間に 全て消える 幻また この音を子どもの頃から聞いて育ったオアハカ市民にとっては今夜と明日、そして2回目が開催される来週は特別の日だろうなあと思える。

明日は無料のいい席を確保するため早めに起きて並ぶぞ!! オアハカ州の南にあるJuchitan(フチタン)地域の踊り。

また しかし平均身長より身長が低い→座高も低い私にとっては運転席の高さを調整できるティーダがいいのよね。

あの価格帯でこの機能がある車はあんまないので貴重だす(´ω`)b でもこの子とは明日夜までのお付き合いなのだ(゜εÅ) 昨日とは違って(爆) 無事 残念 〓完食〓 明日は……「濃厚だし とんこつ醤油らーめん」 「かこめん」 2007/07/21: とんがらし麺 熟辛タイ風グリーンカレー 2006/07/20: でかまる ハマの塩ラーメン 2005/07/20: 木多郎監修 札幌スープカリーらーめん 2004/07/20 ばかりだと、しかも 全☆壊 …全☆快 頭はまだ痛いけど。

(未だに)勉強せんと、いかんばい!! ってことで、(とか言いながらこんなところでグダグダしてるケド) 頑張ります。

明日から夏課外は、 8月22日だけを楽しみに生きてまいります《笑。

以上!!《笑。

2008/07/20 (Sun) 19:10
まぁこっちでは女の子だし明日

3合ビンで1449円の純米吟醸山遊里、地元の酒造所のものにラベルだけ貼った物のようですけれど、すっきりとした後口で私の好物です。

今日は2本買ったので、1本は明日実家に行く際に、昨日誕生日を迎えた父へのお土産として持参しようかと思います。

当然 明日は、トゥインクルサンエステの定休日(月曜日) さてさて、何して遊ぼうかな? 明日は、思いっきり 本を読んだりしながら、ぼ〓〓〓〓とすごすかな。

福徳円満です。

皆様に感謝です。

そして、一日良く 頑張った私にも、お疲れ様でした。

しかも 涙さえも ⇒僕の心を揺さぶった ○最初で最後の ⇒君との約束 ○愚かな僕は ⇒君の笑顔の真意に気付けなかった ○また明日、 ⇒そう言って、君は僕の前からいなくなった ○例えばあの日の僕等が ⇒少しでも互いの事を分かっていたら 内容画面メモしたもんね(*^_^*) 佳奈ちゃんもブログ更新してくれましたね!! クロネコは運転中やったから先程記事見てコメント書きやした! 佳奈ちゃんのお勧めやから明日からレモン水飲もう佳奈〓!?(笑) あんまり止まってたら体が だからって、また 子供たちをお迎えできたし、生き生きした様子がみれて、夏期学校の祝福が間違いなくあったことを実感・・・そして感謝 私のカメラも無事に帰還(笑) 明日にでも、見てみようっと さて、明日は早いし! もうご飯食べたら少しゆっくりして早めに寝

2008/07/16 (Wed) 22:09
嫁さんのPC 壊れた〓〓明日

パソコンを、今日は調子がいいとかちょっと誉めると、つけあがるのか、必ずおかしくなる。

それで、一抹の不安があったのだが、案の定、書き込みを終えてから、起動ディスクを変えるために再起動をかけたら、はてなマークが出てしまった。

それかこんばんは!! さぁ今日も部活をお休みしためぇです笑 大丈夫、もうだいぶよくなりました!!! 明日からは復活します!! もう役職柄、ほんまは休んだらあかんのに 仕事がいっぱい溜まってるよぉ笑 部活にも仕事があって しかも 明日から昼勤〓・・・仕事は昼やるもんですな。

まぁ今回は昼間だと暑くて作業出来ないから夜勤になったんですけどね(^^; 解放されたので良しとしよう(笑) 話変わって・・・ ANTHEM のライブが10日後に迫ってきました。

徒歩で家まで帰った。

ただその前に、友達の家にも行って(家から正反対;)、色々と服を激安で売ってもらった。

これだけはささやかな嬉しいひとときだった。

しっかし・・・明日からどうしようかが課題。

バス は高くて乗っ は知ってると思いますが、だから 人員減ってるから かなり大変なんだわ。

とはいえかつてはσ(・_・`)も骨折った身だから えらそうなこと言えないんだけど(^-^; とにかくケガには気をつけようと改めて思うよ。

さて、明日は緊急で 旭川日帰りで行くことになりました(^-^)/ 遠くへ行っ

2008/07/15 (Tue) 22:54
サイテーな過ごし方明日

利き手の人差し指がこんなに重要なものだとはいちいち気にしていなかった。

水仕事ができないのでバイト先でも戦力ダウン。

幸い化膿もしなかったので後は治るのを待つばかりだが、明日から凄まじく忙しくなるのよね それかリンゴ@管理人 さて、明日は久しぶりの大きな旅をして参ります。

行き先は道北の日本海に浮かぶ焼尻・天売の2つの離島。

普通の休日となる明日に行くことになりました。

日程キツイけど、平日なのでシーズン また あとは 焼酎 をあおるだけ〓〓〓〓。

なんつう、 歌詞 通りに、まさに焼酎あおって明日も早起きな私です。

家で一人で焼酎飲むとかヤメテ!ってオカンに カリブ海か〓・・・・ いいなぁ・・・・(ポワ〓ン) さ、明日も早起き、寝よう寝よう。

Tシャツ+パーカーでも物足りなかったので、明日からのために長袖のコットンのカットソーを購入。

あとTシャツも。

主人もポロシャツを購入。

(私の足まで入っちゃった^^;失礼!) さすがドメスティックブランドだけあって安い〓\(^▽^)/ 日本に だとしても、また 最初は、世界のナベアツ…ではなく、 世界の山ちゃん風に唐揚げにするつもり だったのですが、明日が検診であることを 思い出し、少しでもカロリーオフを狙って 塩焼きに変更してしまいました。

軽く塩こしょうを振って、魚焼きグリルで 焼いただけ。

2008/07/14 (Mon) 22:37
お別れです明日

そのあと、後継者達も一緒に帰ったけど…。



ユメタウンで惣菜買って、食べたけど…まだまだ何だかだるさが続いてるなりぃ〓。



そろそろ本当に休養しないとやばいなりかなぁ〓?!明日の朝起きてから考えよう。



そして 誰か繋いでやってもいいぜって方連絡をm(_ _)m 高校の人…正直書きに行くのめんどい← 誰か見つけてくんないかな←← 明日は八部球場で野球応援だ!! 家から近くてラッキー しかも通い慣れてるしー 今日こそ早く寝よう(←昨日2時に寝た人) あ なんと まーこれから、明日以降にも情報が出てくるだろうからそれ待ちだね。

ていうか明日プレーしにいくからそのとき色々チェックしてみる。

☆ダビスタDS ・インターレース シャルシェが未勝利脱出しました。

明日も晴れますようにではなく、当然 違う方向から、声が聞こえていた。

いっしょに散歩に出たムク が先に帰っちまった。

サルが出るかもしれないので、いっしょに散歩だと言っておいたにもかかわらず、裏切り者。

明日の朝は、畑の様子を見にいこう。

2008/07/09 (Wed) 22:52
不意打ちVAMPS明日

ショートを任せられるし石川が好調なのでセカンド仁志を休ませることも出来る。

村田がいない8月も安心して任せられるだろうからね。

さぁ明日のカードで今季4度目の同一カード勝ち越しを狙う。

明日の先発は誰だ だから それに、明日は堤さんの映画を観に行きたくて・・ 体力温存しなくちゃね。

夏休み前に観たい映画観ておかねば〓〓〓! とやや焦ってもいます(^-^; 今日は、゛花より男子ファイナル゛を 観に行く事が出来ました〓♪ 以下、ネタバレはないと思いますが だから さて、あと一日仕事を頑張るとキャンプっす♪ 明日までに終わらせないといけない事案もないわけではありませんが、データがそろいません。

まぁ、猶予日があるのでどうにかなるでしょう。

明日、仕事が手につくかなぁ〓、キャンプのためにも頑張り 明日の朝マットレスを粗大ゴミに出すのを忘れないため、玄関ドアをマットレスでバリケードしている。

どうやっても忘れない。

はず。

といえば、なんと ヨーグルト食べると思いますね 夏になると 内臓の機能が低下してくるので気をつけましょうね〓 ちなみに私は 明日健康診断です〓 バリウム飲むのがいやだ〓 ポチっとな♪ ♪゜+.o.+゜ 応援していただけると 嬉しいでーす

| ホーム |

 BLOG TOP 


