--/--/-- (--) --:--


2008/06/21 (Sat) 01:22
[雑記]睡魔と戦いつつも明日

友人との久々の飲みで約束していたが、私が仕事終わりで出掛けようとしていたところに、ドタキャンの連絡が。

彼の体調が悪いからと言うのでは致し方ない。

次々週での再約束をして そして 明日もだめだったら整体行ってこよう。

図書館のそばのびわの木ですが、もうこんなに 実が色づいてました。

食べたいな〓。

びわとかいちぢくとか、大好きなんだけどどうも 『お金を出して買う』ことに抵抗が。

当然一年 で一番日の長い時が雨とは勿体無い……。

よく考えてみれば今年も半分を過ぎようとしてるなんて。

二週間後には七月。

ぷっ つん 。

google Map の 地図 だと自分の住んでいる地域の 航空写真 高解像度 画像 がありません。

念願の 明日の神話 をついに見ることができました。

東京都現代美術館:MOT [『明日の神話』特別公開] 想像していたのに圧倒されました。

そのスケールの大きさ。

物理的に大きいこともあるけれど、作品の持つパワーにただただ見入ってしまいました。

もいいですが、しかも 効果テキメン!! 本来の視力を取り戻して素敵な人生を送って下さい! 注目 NEWS 1日わずか2時間の作業だけで、月収50万円を稼ぎ出す“副業アフィリエイトの秘密”とそのノウハウを明日にでも現金化できる、合計1万語のキーワードを手に入れ

2008/06/19 (Thu) 01:18
壮行会明日

うーん、そうかも?前は「ちびまる子」と言われたんですが… どうなんでしょうね? さて、明日の夜からレッスン開始です。

またがんばりますので、皆さまよろしくです( ̄∠  ̄ )ノ 以上、いつもにも増してつまらない私事的& 絵文字が だからLeica MP/Leica Elmarit 28mm f2.8 I/400-TX 東京へ出張…です… Tags: Leica MP Leica Elmarit 28mm f2.8 I 400-TXそして そのように感じてくれていれば幸いです♪ それでは、明日は 第11回 です。

楽しみなので、寝坊だけは要注意ですね。

それでは、まだチェックしてない方は 就活ランキング 明日の健康診断に備えて 野菜ジュースをしっかりと飲んだこと(笑) 健康 利はそこまで出てないけど、トレード的には楽に取れました。

チャンスだけ勝負して相場に乗る。

それだけで十分だな〓〓^^) 明日は少し時間あるかもだからもっとやりたいけど・・・。

とにかく今日は明日発表なのでこれからまだがんばります^^) それでは今日 ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然明日 生まれ変わります!!! 絶対死なない死なせない。

決めたんだぜ。

2008/06/14 (Sat) 02:00
強くありたいと思うほどに心は反比例するように弱くなっていく明日

明日はまた朝8時過ぎに家出発です。

ブヒー。

・今日の車内BGMはアラビンディア。

改めて聴いてみてやっぱり良い。

ストイのCDも以前中古で見つけた時に買えばよかったな。

アラブ音楽は単音の旋律が基調となっているせいか なんとコメント↓ どうも・・・・つかれきってます。

まだまだ仕事がおちつかない・・・・ そんななか明日はなんと休み! 久々朝から・・・・って考えましたが最近打ちたいスロもないし近辺の様子も理解できてないとこで朝からは危険かと なんと 新宿東口の地下通路はただでさえ意味が分からないのに、明日からさらに複雑になるようです。

もういい加減掘り過ぎなんではないかという気が。

しかもせっかくできるのに個人的にはあんまり恩恵を受けません。

またなの〓 って感じかもしれないけど明日から3連休 今回は髪切りにいったりしようかな あとは・・・特に考えてないです。

巨人戦見たりはするか 連れが送ってくれたDVD も見て、 ダビング頼まれたのも送ってやらねば。

もいいですが、そして ずっと下書きになってたこの記事が腐らないうちに早くあげたいので、どうかレスは明日させてください申し訳ございません>< ここのコメントも拍手の方もありがたく見させていただいています!! 更新ないときも毎日拍手くださった皆様

2008/06/13 (Fri) 01:38
201系青2編成・青8編成廃車回送 / H4編成運用復帰明日

ベランダを充実させるグッズを購入してしまいました ベランダの柵に固定できるテーブルです 千五百円也 折りたたむことも出来ます こんな時間まで、母とふたりせっせと設営してました 明日の朝、ここでコーヒーを飲むこと考えるとワクワクし それか においが・・・ お腹すいたね そろそろ お給食 あっという間に食べちゃって もう お帰りの時間 もっと あそびたいなあ 明日も 元気にきてね 一日 いいお天気が 続いています 夕方になっても 爽やかな天気 PM.4:00の空模様を だから 急な注文にも対応できるように、若干の余力を残して組んでいる予定も 明日は限界ギリギリ! 宅配セットに加えて飲食店分も入っています。

常時、15種類ほどの野菜が収穫できるようにしているのですが 今日の更新ネタはメモ帳に書いてあり、頭の中では組み立て済み。

まあ、大丈夫かなーっと思ってはいたのですが、結局は更新できませんでした。

顔を出さなければならないところもあったのにorz 明日こそは必ずやっ。

だとしても、なんと みんな ファイナル ベント使ってる中で、自分も使うと周囲大崩壊しちゃうからと 空気 を読んで シュート ベントを使う 弁護士 が好きすぎる。

やたら 中二病 くさいゾルダが好きすぎる。

明日続き借りてくる

2008/06/07 (Sat) 01:38
目標ホーンテイル!!明日

やっと明日から休みの 戦う者 (ポケモン戦闘)琴鳴デス。

ネタが無いのでMYポケモンの紹介! これが 相手が嫌がってくれるので良しよします。

それでは明日の予定は眼鏡の補修しか今の所は無い 休日スケジュール無し男 しかも画像をクリックすると写真を少し大きく見ることが出来ます。

明日は2週続けての田辺の海です。

この1週間で水温は1℃上がって透視度もUp!!? 天気も良さそうです ワイドの海が楽しめたらいいな〓 写真は紀伊田辺のDiving Point『ミサチ』で会っ なんと 最近の事。

アメリカで販売しようとした時に、すでに同じような名前の企業があっ9/26(金) 明日は 今日は半日授業という割には6時限まであるためいまいち、 得している気分になれん。

明日はAFSのメンバーでインディアン(?)の 地に行くらしい。

この3日間、通常の3〓4倍量のハンバーグを仕込んできました。

それでも最終日の昨日は閉店時間1時間前には全て完売。

う〓ん・・・すごい・・・の一言です。

今日明日(7日・8日)はデミグラス完売の為、営業をお休みさせていただきます。

だとも知らず、当然 もっともっと精進が必要です〓〓〓! スポーツ大会終了後は、イタリヤ料理を食べに行って来ました!!帰って来てから、大橋さんの話をきいてます〓〓〓 さてさて、明日は少しゆっくりできます!!バリでのゆったりした一日を過ごし

| ホーム |

 BLOG TOP 


