--/--/-- (--) --:--


2008/05/31 (Sat) 23:08
174.『モーテル〓VACANCY〓』みちゃった!(^^)!明日

明日は研修会です。

そして研修会が終わったあとは親分と打合せ。

なので寝坊しないよう気をつけないと・・・ 東京に到着してから一緒にきた部下と軽く行く さて明日も頑張るか! Permalink | コメント(0) | 23:03 Sumajin Loop nano Red iPod またという訳で明日は二度目のラルクでございます♪ あせってCD聴いたりする時間すらありません(笑) 折角の花火大会の日なので花火見に行っちゃったし さて、明日に備えて色々準備しようかな… ちょっとくらいCD聴い また■ [ 画像・動画 ] 中居正広&倖田來未 ラブラブ旅行 画像 中居正広&倖田來未 ラブラブ旅行 画像 (via 情報屋さん。

) 中居の生え際がやばい……これは相当やばい。

ラブラブ旅行とかよりそっちの方がやばいだろ(笑)。

やはり気候についてのタイトルになってしまいました ^^; 今日は非常に寒いのに明日は10度差で気温が上がり真夏日らしいです。

カンベンシテほしい… 体力不足の身には想像しただけでもきつい。

ent.scol.com sina.com newsssc.org baidu.comについて詳しく知りたいですよね。そして 緊張もあまりせず、いい感じだったのに決勝は自爆的なしょうもないミスでラインを外しストップ。

バカでした。

今日はこのままパノラマに泊まって、明日朝からKFに行きまーす

2008/05/25 (Sun) 21:02
。。。明日

今からしまーす(`・ω・´) この前買ったやつがまだ残ってたから(ノ∀`) ふおーい(´ω`)(´ω`) もきゅーん(ノ)・ω・(ヾ) てゆか明日から七人八脚の 朝練が始まる(´;ω;`) 朝7時15分に家出なきゃ(´;ω;`) うわあん(´;ω;`)早いそれか Permalink | コメント(0) | 20:36 キッチン&ホームスパ139 (ホームメイク) ニューハウス出版 ニューハウス出版 Wings to Fly~翼をください/虹/明日への鼓動 ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル カノン 山上路夫 北浦正尚 コメントを また 僕は自分のことを絶対評価することは忘れません。

今の上司にも勝てる分野があると思っているので(100戦99敗かもしれませんが)、多面的にその「差」を捉えるようにしてます。

また明日から怒られ生活が始まりますが、1歩でも上司に近づける いくら、自動車学校!って集中しててもいざ完全に物事が終わると すぐに休眠できるような体になってるんですね。

これが若さの力というのか(´ω`) 明日からまた昼勤。

半年越えると、土曜も出勤になってまじでやすめぇってなるから無理 ばかりだと、それか 本当に明日から、教育実習が始まっちゃうんだよなぁ…。

不安と期待で(前者の方が大きい)、胸がイッパイです。

さて。

風呂入って、N響アワー(今日はラフマニノフ)見て。

明日の準備して。

情熱大陸(今日は500回記念)見て。

そして、寝る。

2008/05/22 (Thu) 23:12
明日は健くんの舞台観に行きます!!明日

明日はギャルゲー発売日ですが、23日はアキバには行かず、24日に行く予定。

そして24日って何かあるかな〓って思ってたら・・・・ 秋葉原のソフマップにK1でおなじみのアーネスト・ホーストが来るみたいで・・・・。

しかも遂に・・・私が 健くんの舞台 を観に行く日が明日になりました♪ 初の健舞台でグローブ座で観るのも初なので、何だかとってもワクワクしています パンフレットも楽しみです(*^-^*)/ そして行く途中の駅に通っていた短大があるのですが なんと でこぱっちんをやっているんでしょう いよいよ明日で中間テストもおしまい。

最終日の今夜はなんだか徹夜になる予感 『日ごろからやってれば あたふたしなくても済むものを…』などとうーたま。

このセリフは、私もよく母に言われたものでした。

■ [ 生活 ]ずいぶん久しぶり エントリーが 1月の始めに休止して 最近までだから 1月は 6日あたりで 明日から後期試験だからって下宿に戻り 後期試験終わったら母に 「就職どうするの? 山梨で就職するじゃ って聞いたことある?しかも 昨日のドッキドキ現場初顔合わせの方は、なんとか無事終了。

今日は今日で激しく内勤。

明日は早出で、再び奥地にこもって現場の続き。

初顔合わせで新鮮な初日より、きっと煮詰まってくるであろう明日・明後日が正念場と言えそうです。

何かこう

2008/05/22 (Thu) 01:08
ふうう明日

素敵な席で鑑賞♪ 小西さんが出てくると、小西さんばかり目で追ってました(笑) ネタバレ はしませんが、これだけ言わせて。

スーツ姿の小西さんが素敵でした♪ あと○○の姿も(笑) 明日も今日と同じような席。

遅刻しないよう頑張り それか つまってても開きすぎてもダメ。

ふらりと入ったローリーズファームで1400円くらいで買ったロンTが良かったので、また違う色買いに行きます。

今日食べ過ぎちゃったので明日の体重が心配。

どっさり朝のお便りに期待。

お願い 当然 明日から熊本ですよー。

実はあまりスケジュールを把握できてない僕です。

今日のことでいっぱいいっぱいだし、次のこと考えるとなんか無難に行こうみたいな気持ちが芽生えたらイヤだから。

ある程度は把握しといた方がいいのかなぁ。

んーわかんないや。

タイミングが(ぁ さっきからずっと眠かった(ぁ とりあえず明日は今日より早い9時10分に家出るから 7時30分に起きないと(ぁ あー眠い眠い(ぁ てか明日暑いんだよねしかも( あー夏いやだあああ(謎 今で十分暑いからもういい(謎 てかもう1時30分 が何だか懐かしい。だから いろいろ話したいけど・・・ パソコン交代しなくちゃいけないので また明日ってことで〓 カツカツの 仁淳コンビ エプロン姿や 何気にコンビネーションの良さに 萌え〓 そんな感想は 明日にでも では

2008/05/18 (Sun) 00:40
* DIY日和明日

皆さんはあはあいってました。

そこから基礎練〓戦術までやりました。

またきてくださいね〓。

レンタルコートも好評で、朝も夜もたくさんのひとが来てくれました。

明日も、フットサルで一日頑張りましょう。

ではまた、伊久間でした。

また 楽天が5割。

……不思議な文章だ。

20日から交流戦なんだね。

意外にすらっと始まってしまうんだな。

出来れば勝って交流戦へと入りたいものだが。

明日もがんばれ。

そして 重量級阪本選手、村山選手が順当に…勝ち上がり!! やはり合同稽古の成果が出ています!! 負けた選手も次に繋がる内容で… ユースの選手も頑張っていました!! 明日は、いよいよベスト8から、熱い闘いが繰り広げられると思います。

orz あとこどものじかんのポスターw(あれ あぁ?ポスターほしぃなぁ・・ 前回のガンガン買え明日は、今日髪切りに行けなかったから、明日の午前中に行ってきます。

その後、ちょこちょこと買い物しに行きます。

午後は母さんと所沢まで。

だとしても、しかも 明日はスターパインズカフェにてテディフェスです。

この一大フェスティバルで我らが円人図は大トリ。

気合い十二分のバンマスから「この衣装はどうだ」と送られてきた写真がこれだ。

ハッピーじゃないか。

2008/05/11 (Sun) 16:15
飲み会デビュー^^明日

「体重を落として背筋と腹筋の強化を」と思ってたので、ランニングしても大丈夫ですかと聞いたら、「ウォーキング」の方がよいと言われた。

また、片側だけ負担のかかる運動はNGらしいので、明日からリュック通勤にしようと思う。

少なくとも1ヶ月は体を しかも とりあえず声はきこえ、画像はほぼ静止画・もしくは写らずやけど たとえ日本で見てた痔のコマーシャルみたいな感じでも(笑) ちょっとは日本のテレビを見れるので。



明日は速攻で速度変更を申し込む予定です しかも 事なんかも載せているが,これは,母には内緒だ. あとは,訳の分からないポエムとか…. 困った. 困ったついでに,明日から名神の集中工事 が始まる. 私は通勤に高速道路を使っている. いつもなら11分で通過できる距離が,45分かかったりする 生まれてきてくれたことに改めて感謝できた、最高の母の日のプレゼントとなったことでしょー^^ えー、娘たちは明日休園なのに、自分は仕事です(p_-)チクショ あ。

これ、数年前に私が母に送ったバラの花を差し木にしたもので だからって、なんとパソコンを「ビスタ」に変えたのですが このブログへの入力がスムーズに行きません しばらく、記事更新は 休みがちになります キーを、ゆっくり確実に打ち込まないと 文章が入力されないのです なんでかなぁ? 法人向け

2008/05/10 (Sat) 00:39
[日記]どこにも鍵が無いorz明日

荷物に詰め込みました 探していた羽織がこんなに近くにあったなんて〓 ついでに、母親が探し出してくれた夏物の帯も追加したりして うふふ 注文していた桐の衣装箱が出来上がって明日の午前中に届くらしいので、大事にしまっておかないと。

そしてこんばんわ、御影です。

やっと、明日休みです! GW明けつらかった、けれどガンバれた!! 今思えば、あと1ヵ月もすれば中体連=部活引退なんですよね。

いやぁ〓・・・長かった、途中何度もイヤになって「もう、ダルいしやめよう」なんて思いましたが しかも■ [ 1年前 ] 2007-05-09-Wednesday 閑古鳥ダイアラーの皆様、あなたの「渾身のエントリー」を教えてください! - 琥珀色の戯言 「Google Reader」がWiiに対応 - Nintendo iNSIDE 「テレビCM崩壊」ってホント? - MarkeZine 今日 昨日のもyoutubeきましたよ〓! なんかすごいわ〓!大泉洋さんえらいわ〓! 鬼太郎のネズミ男見たときもヤバすぎる!この人!って思ったけどww ↓ うpされてるのは同じ方なので…(神!) 投稿者の方の所を は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか その月にやらなくちゃいけない事 の総量は変わらないのがツライね。

「 質量保存の法則 を考えた人はすごいなぁ。

」 古の偉人に思いを馳せつつ、カレンダーと格闘しております。

さ、明日は小倉競馬場。

ちゃんと 万馬券 検体をゲットしてきますwww

2008/05/08 (Thu) 22:57
恒例の・・・明日

私の出した一番後悔しない結論♪ 家事初心者の私に、みなさま、色々ご指導くださいませ!! と書いておきながら、明日はライブです!! カナリーファッジも頑張るのです サポートでギターのタクさんに入っていただきます☆ ご来場 それか SAIに慣れてしまっていたせいか、それとも環境が変われば誰でもこんな感じなのか、いまいち作業が進まず。

仕方ないので下地だけ塗って寝ることにしました。

画像はその一部分。

明日か明後日あたりまでに仕上がればいいなー。

今は描画意欲が高まっ 当然 明日も又早朝から車で走り回らなければいけないので、とりあえずベタ録りしよう。

残りはCHANGEの予告スポットを頑張ればいい。

ようやく名古屋でも流れ出して、5秒のスポットなら結構捕獲している。

身体全体に取り込むだけでもとても気持いい。

僕も今年で36歳、先日テニスの伊達公子を見ているとまだまだ僕にも何かできるのでは?なんて思ってしまいます。

新たな目標に向かって. 明日も家族で夜の岬町を疾走 したいと思います。

知らない人いますかね?しかも ナベアツは一定ですからね;; 場合によってはすぐ消えてしまう可能性も。



まあ、どうでもいいですがww ということで久しぶりのお笑い動画を アップいたしました (・。

・)b 明日のネタを馬のうちに考えておかなくちゃねw youtubeの他にもいれれると

2008/05/04 (Sun) 22:56
五月晴れ明日

5月5日そのだ競馬場で待つ 明日の兵庫大賞典。

そのだ競馬場には申し訳ございませんが、京都競馬場銀行に貯金させて頂いた天皇賞貯金は、明日のそのだ競馬場の重賞レース。

兵庫大賞典で引き出させてもらいます。

集まれ、馬券師諸君。

当然連休は如何お過ごしですか?mktは明日からオープンですよ(笑) 今週も宜しくお願いします♪ みなさん、こんばんは! 為替千里眼 、久々に連休を頂きまして、更新もお休みとさせていただきました。

なんと・・・なんですが全然準備してないとか(ノ∀`) どうやら6時前に家を出発しなきゃ駄目みたいです(今頃かよ!) とっとと準備しないと駄目ですね カラフルな色が気になるようで、じーっと見たあとネブネブしていました。

紐のページがお気に入りの様子。

これ好きー 今日もいっぱい遊んだね〓。

明日はお天気が悪いみたいなので、またお家で遊ぼうね☆ JUGEMテーマ: 育児について行ってみよう!そして やっぱトルマリン辺りでしょうか? それかアズライトみたいな「ストレス解消、学習能力向上」な開運暗示←学力は努力しろよ。

俺今日どんだけ暇だったんだ; まぁ明日は予定が入ったので暇にはなりそうにない・・・か、な?← とりあえず書くことなくなっ

2008/05/04 (Sun) 00:16
GW♪明日

明日なんてこなければいい。



本気で思いつつあります。

朝がきたって変わらない。

太陽が昇ったって変えられない。

明日なんてこなければいい。

なんて言いながら、己の醜さ隠して他人様に晒す術は求める それか 明日も予定なし。

出かけようかと思ったけど 微妙 に体調悪いw 家でおとなしくしてたほうがいいのかもしれないけど、日の光に当たらないと腐りそうだなぁ^^; まぁ、 適当 適当 。

そして ロッテ 5割復帰おめ。

また 明日テストなのに、 全くテスト問題を 作ってなかったこと に気ずいた僕。

試験は 明朝9:00. 今、前日の夜8時。

時間までに 間に合わないかも! ありゃー!!! ー飛び起きて あー すごいですねー彼は。

快投乱麻って感じでした。

唐川くんが相手チームに研究された後も、ずっとすごいままで、負けないで投げ続けてほしいです。

明日は帆足と宏之くん。

どっちも応援したいので、複雑です(苦笑) 野球関係 | Comment ( 0 について詳しく知りたいですよね。だから (少なッ) 明日は近所の本屋にヘタリアの立て看板見に行こうと思います。

ついでにももち先生の問題提起作、万引きネタの完結巻も買って来よっと。

そういや、朝テレビで見ましたが、イギリスも与党(?)がピンチらしい。

2008/05/03 (Sat) 00:33
前夜祭!明日

今週は今日で仕事が終わり。

そして、明日からいよいよ4連休が始まります。



う〓ん、やっとゴールデンウィーク、って感じになります。



ただ、週間予報では晴れだったのに、いきなり、今日と明日が雨ということ。

まぁ、相変わらずの大嘘つき気象庁が そして昨日はチャゲアスと、山崎まさよしクンの会報が 同時に届いちゃいました〓♪ 同時着ってのは、初めてだったんでちょっと嬉しかったり^^ チャゲアスの方は更新月が迫ってるので、継続用紙同封w 来月辺りに振り込むとして。



また猫ちゃんのぬいぐるみが真っ黒なのでお洗濯をしようと思ったら、 メルモが興味を・・・。

下に置いたら、くわえていって、ガブガブしていました。

明日あさって二子多摩川 ジョーカーで、オーダー会があります。

お時間ありましたら 夕方に時間が空いたのでソフトバンクの店に行ったけど、ほしかった812SHのメタルブルーは品切れで「入荷の可能性もなし」とのこと。

第2希望は812SHsIIのディープグリーンで、こちらは「明日にでも入荷があるかも」と言われたけど、その店へ次に行けるのが ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから 明日は中央で青葉賞。

注目のマゼランは武豊騎手。

あいにくの雨で、明日の馬場状態がどうかですが、角井厩舎、武豊で、東京2400mで好時計勝ち。

人気にならないはずはない。

指数がどうなるかはこれからですが、結果が楽しみです。

では、また。

2008/05/01 (Thu) 23:57
明日朝の番宣★明日

■ 明日から6 連休 23:41 本当はもう1週早く 休み が取れれば都合がよかったのですが。

とりあえず、 実家 に帰って本でも読みつつ まったり 過ごします。

それか今日は、とっても楽しみにしていた、TVチャンピオン2スペシャル「ダメ犬しつけ王」を見られませんでしたので、明日録画したのを見ようと思います! どんなワンちゃんが登場するのか、楽しみでございます☆それか (苦笑) せっかくだから記念絵くらい描こうかな・・・←消極的^^; ・ ・ ・ 明日はお弁当作って、 にゃんズを2匹とも病院へ連れて行って、 夕方は放課後練習のためのんを迎えに行って、と 私にしてはハードな一日です。

昨日も暖かでしたが、今日も負けずに暑かったです。

昼は、Tシャツで十分でした。

明日は、肌寒くなるらしい。

そういう暑さもあって、我が家の猫もぐったりしてます。

ワックス掛けして綺麗になった床が気持ちいいのか(^^;といえば、しかも 程度 でした 一度はべろんべろんに酔ってみたい と思うのですが 1回目からそんなに酔うと次から勧めてもらえないと思うので・・・・もう少し様子を見てみようと思います。

明日は夜勤・・・ 昼まで死んだように寝る

2008/05/01 (Thu) 00:50
ガソリン狂騒明日

2008.04.30( Wed ) ♥ 明日あと編します! ♥ ミュ-ジカルの部活に正式に入部いたしました! そしてBBQ参加後,みんなとゲ-セン行って飲み会! 詳しくはあと編後に☆ 私事さん ♥ CM(0) top▲ 泣き笑いってする しかも 見慣れてた太平洋とは全く違う気がする日本海 自分が日本海見て過ごす日が来るなんてほんとに驚き 明日からまたガソリン ハイオクなんで満タンにすると一回の支払いが8000円とかだもんね。



また 99日目だったりします〓 ギアスR2感想第4話はもう一度見直して明日か明後日には書きたいなぁ・・・ 絵の方は大分前に 興味のない人は絵まで戻る事をオススメします(‘‘; 明日からガソリンの値上げが濃厚なので、小市民の私はやはり本日 見れない状態のようですっ・・・ 来て下さった方にご迷惑をおかけしております・・・。

ええと・・・副長バースデー部屋を作ろうと思って浮上したんだけどな・・・orz 明日に持ち越し・・・です・・・うええん 2008/04/30-23:49 * prev| next だとも知らず、しかも 「ジオング」のがなくなってた… ので、この4枚。

最近よく着てた、バックナンバーの フェイクレザージャケット。

合成皮革なので、数年しかもたないがね。

気に入ってます♪ 明日から5月だ

| ホーム |

 BLOG TOP 


