--/--/-- (--) --:--


2008/04/27 (Sun) 17:22
着々と準備は進み・・・。明日

明日に続く・・・引っっています。

参加者のかたのブログでも掲載されています〓 ↓ 猫探索ツアーに帰宅すると、nimamaさんから頂き物が、ありがとうございます。

nimamaさんのブログ ⇒ うさねこな四季日記 ↓ 先日の写真でハナちゃんの居場所が だからまいどはや☆ いよいよ明日にせまりましたで、CITYconnection♪ 皆さん準備はよろしいでしょうかっ?!(笑) さてはて、もう一つ告知が♪ 来月5月6日に同じ事務所の先輩アーティスト しかも 中トロクイズ(真ん中のメロディを聞いて曲を当てるクイズ)、さくらんぼの中トロがかかり 「明日へ向かって」を平然と歌う龍太郎くん。

間違えましたがゲストの 大輔さんに「(違う曲ではまるのが)逆にすごいよねー」と関心されていました。

メールの内容は? 友人にPSPの充電器をもってくるようにと ★旅行に行くならどこに行きたいですか? 幻想郷 ★明日何する? 学校行って寝る ★過去の自分に一言 なんでこんなになっちまったんだ!このばかやろう! ★自分の好きなところを といえば、また明日はァクセ買ぃに 行こっカな♪ ほんとは今日 出カけょぅカと 思ったけど 面倒くなった笑 ぁと Ravijour に行こ!!

2008/04/27 (Sun) 00:32
今日の「ネットゴーストPIPOPA」1-3話。明日

4月4日に埋めた小松菜がザルいっぱい採れました〓〓! 中の新芽を残したので、又育つのを待ちましょう。

パセリ、リーフレタスは明日の朝食用。

だから 気分の でした ごちそうさまでした そして、夜9時ごろ帰宅 長時間のお留守番だったのですが わんこ達、今日はいい子にお留守番できました お仕事ですから、おみやげはありません 明日はyouちゃんのお誕生日、うまうまいっぱい食べよ そして ところで今日から就航が開始されるはずだった○○○はどうなったんでしょう? 時刻表に載っていないし、空港の出発機案内板にもなかった。

明日の北九州空港はどうなんでしょー 母は、子供が3人、孫が7人、ひ孫が4人います。

今日はひ孫を見せに姉の家族が来呉してくれました。

姉夫婦と長男夫婦と3歳の真衣ちゃんと10ヶ月の陸斗君です。

可愛い子供たちを中心に話が弾みます。

明日は、道後に行ってきま〓す。

知らない人いますかね?そして 知らず知らずの内に疲れが溜まっていたようで、かなりテンションを維持するために苦労したが、GMの用意してくれた手の込んだシナリオを遊んでいるうちに復活して、かなり楽しんだ。

明日へのパワーも頂いたし、かなり感謝したい気分だよ。

2008/04/24 (Thu) 23:55
トップライト気味(^0^)編明日

我輩の月一レギュラーイベント 『日本語Rockナイト』 もう何年も続けてるイベントなのだ 一度来たら、病み付きイベント間違いない(笑) 盟友・ヒゴビシャスとはしゃぐ しかも メインをAKプロで45P クロスを廃盤になったTNTで40P 明日のナイターで試し打ちだ☆()() それとエンドキャップを外して 釣りで使う重めのガン玉を噛ませてみたら スイングウエイトが そして ってか、精神的に余裕がないので、ストーリーが浮かんでこん PTAの役員総会が明日です。

ついでに、幼稚園の遠足も明日(うげ) 仕事も楽しいで〓〓〓す☆ 上司の方がすごく明るくて仕事ができて、いい方なので、働きやすいです。

2泊3日の韓国出張最終日になりました。

明日には日本に帰ります。

やっぱりあわただしい生活が変らないんだよなぁ。

ほんの数日間でもさっちゃんやちびちゃんたちと会えないのは、やっぱさびしいなぁ。

ちびちゃんたちは案外ドライなもんで、 「ぱぱ。

にしても、しかも タイヤは細かいネジの破片が刺さっていて、徐々に空気が抜けていった感じです。

明日にスペアタイヤから新しいタイヤに変えてもらいます。

スペアですし、ちゃんとしたタイヤが一番です。

ってなワケで明日はディーラーに行ってきます。

2008/04/24 (Thu) 00:19
コンビニ限定チェリオ明日

5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔? しょうゆ顔 Q6.明日死ぬとしたら、何をする? 自作のBJ26巻 をオークションに出す Q7.誰かを想った月日で ぶっちゃけ、…言えません Q14.明日の予定を教えてください(・∀・) 特に無いでーす だからどうも明日は雨らしい。

せっかくのお休みの日で、ラックの狂犬病の注射に行こうと思っていたのに、雨ではねえ・・・車がどろどろになるので、また次回。

投稿者: ひまだから 電話機はなんのリアクションをしてくれません。

あれ!? あれ!?と思い、よく見てみると・・・ パソコンのテンキーを押してました・・・・・・・・・・。

明日あたり、1から40まで、全ての数字をアホっぽく言えそうです。

発声練習 2回 本 150ページぐらい 一冊読み終えた。

新聞 一冊 語学 なし。

評価 読書はがんばった語学は明日は必ずやる。

モンハンやりすぎた。

ではなく、当然 一人で動かせない・・・(笑) 一人で肉体労働って結構悲しいですね〓。

夜、アティの店から使ってない什器を搬出に行ったんですけど、これもとても一人じゃ持てないシロモノでした。

明日は誰か助っ人を頼まないとな〓。

結局、一人

2008/04/22 (Tue) 23:42
i石橋を叩いて壊す(笑)明日

今日の仕事は順調に終了。

今の感じだと明日も順調でしょう。

で、今日は千葉にいる同期に誘われて焼き鳥屋さんに行ってきました。

明日は高校時代の友人との会食。

さきほど電話をして待ち合わせ時間と場所を決め また そして、芸タイでは差がつかず、対人戦優勝。

仕事帰りの日でプラチナをゲット。

この勢いを次の昇格試験に。

そのためには、芸タイは・・・ちょっとやっておいたほうがいいですね。

明日はプレイできません。

それか たぶん明日明後日と行われるんでしょうけど、明後日はTuba誰もいないので誰かやっといてください。

(無理 適性検査というだけあって、一発目でどの程度吹けるかという事がとりあえず重視されるわけでして、その一発目が高評価に値するものである場合 なんと、札幌は桜が満開! そして明日は羽田盃! ディラクエがんばれ!映像ライブで見損ねるかも しれんけど、心の中で応援はしているのだ。

もうすぐいろんなことが始まる・・・忙しい・・・ くはないけど不安だ、心配だ・・・でも楽しみだ。

って聞いたことある?それか お花ってまだまだいっぱいあるな〓。

帰って来て早速ブログをUPしようと思ったら目がチカチカ 少しお昼寝したら治りました 何とか昨日、今日のブログがUP出来て良かった レスは明日にはしたいと思ってます・・・。

落ち着いたらみなさんの所に

2008/04/21 (Mon) 22:16
合宿の成果明日

なかなか変えづらいというのは解るのですが ここまで打てないとリードの方にも響いているんじゃないかって思ったり。

こちらも怪我の回復がうまくいってないんでしょうか 明日からは去年得意としていた横浜戦。

本拠地開催だし、何とか勝ち越し 当然 唇かむしぐさ 変わらないあの頃のまま ガラクタは ほら 深い 深い 深い 深い 記憶の森で ひとつ ふたつ 指が足りなくなると風化していく この世界に生きて知ることから目を背けた罪は 明日の海の底で もがく滑稽な僕らへ 遠い空の下でパパが歌っ 当然 誰もわからない未来のことを さも自信満々に明日はこうなるとかズバリ言っちゃうような人なんか 詐欺師か嘘つきだ。

不安だから頑張って、 不安だから考える。

不安も、一生懸命生きるための大切な友達だって気がする。

w この生活がなれてきたらまたINしようと思ってますw まぁ明日からINする予定;; もう書くことないので昔のSS 画像見にくいのあります・・・ 今日はこの辺で^^ じゃ明日はやいので寝ますw 続きはコメ返信 くぅさ は知ってると思いますが、そして がんばって仕事します。

というわけで、 更新が遅くなったり突然お休みになる可能性があります。

申し訳ありませんが、ご了解ください・・・。

それでは、明日も元気よく過ごすために「あれ」します。

皆さん、よろしくご唱和をお願いします(笑)。

2008/04/19 (Sat) 18:25
今日のチャオ御岳リゾート明日

花壇には色とりどりの花が咲いていました。

真ん中には時計があって、12:05程を差していましたが 時間が見える角度は、写真にすると詰まらなそうなのでやめました。

この後、雨が落ちてきてしまったので帰りました。

明日の天気は如何でしょうね?しかも 0勝1敗 対akane18さん 初手合い 対646778さん 2勝2敗 対+vulgarさん 初手合い トータルで9-5と勝ち越していました。

意外ですねぇ・・・ 今回の目標は勝ち越し(5勝)です。

まずは明日(20日)の初戦、Znyasuさんとの1局を精一杯がんばります。

そして 気分的にはいたって健康なので、大丈夫です おかげさまで、お仕事はフル稼働状態 間もなく、もう一本、わたしが司会をするレギュラー番組が始まります 明日からも気合いを入れていきまっせ ネットで 【お買物】最終SALE中&春物入荷中 → 【E-STORE】 yumiですっ 明日はstaff1号がみんなと武尊牧場に滑りに行く予定でしたが、急遽ゲレンデ変更です 明日の遊び場は、 丸沼高原スキー場 になりましたっ まだまだコース数も多く について詳しく知りたいですよね。なんと 方は西武ドームに行ってきたのでしょうか?いいな〓♪私も行ってみたい! ふふふっ!このカステラおいしそ〓だ!明日のおやつにとっておこう♪ そして、この写真。

これは札幌のテレビ局・STVの『ぞっこん!ファイターズ』という

2008/04/18 (Fri) 22:50
2008年4月18日のお弁当。明日

ようやく、金曜日だ!!! だーがしかし!明日は午前中部活があるのだぁ。



しかも、普通の登校時間よりも10分ほど早い。

ちょっとはきつさを軽減してくれたっていいのに! ちなみに明日も、天気はマイナスらしい・・・参りました・・・・・ 今日 なんとrivet blog 明日のPOWWOWは、EYEさん登場〓!!!2ヶ月程、行けなかっただけなのに アノ大阪の空気が懐かしい!!!明日が楽しみ〓♪ It's A Horophonic sound & light. Let's new Dance!!! Let's new Atom!!! Powwow Saturday Night!!! 04.19.SAT そして明日4月19日、20日に神奈川県湘南鵠沼で行われるAJSAの大会にTRIALよりスケートライダー“タケトシ”が出動しました☆日本のトップスケーターが集まる濃〓い大会です。

応援には行けませんが頑張って来て下さい☆ 投稿者: MIZU これで限定版のバッチがあれば白き翼の一員だっ! 明日買ってこなきゃ は〓いではわた兄から来た新婚バトンをやりたいと思います! というわけで追記から 楓「これなら明日も頑張れそうでござるww」 9.お風呂の準備ができました。

って聞いたことある?なんといやぁ〓。

実は友達の結婚式の二次会の幹事を数ヶ月前からやっていまして・・・。

明日が本番です。

で、その準備でバツゲームドリンクの選定を行いました。

まぁ自分で試さないで人に飲ませるのは忍びない・・・と言うことで会社の皆さんを巻き込ん

2008/04/17 (Thu) 22:31
踏ん張るどー明日

もう雨ばっかりだね 明日は晴れてくるようには言ってるけど雨が残るらしいし 今月はホントよく降るね 昨日のところで触れるつもりだったのがころ〓って忘れて まぁ当り屋とは関係ないけど 昨日で娘が免許を取って 一年が経ち また この鹿の妖怪?「サトリ」にも注目です(*´∀`*) あ、明日29歳のお誕生日なんですね。

とても29歳には見えませんよね いっつもギリギリだからね(笑) 明日お店行って予約してこよう〓っと♪ あっ。

今日の参観&懇談会無事終わり そして ほとんど寝てたけどね(笑) おかげで スッキリ しました! ここ 最近 平均 睡眠 時間 4時間くらいだったので^^; でもこれじゃ資格取れないよなぁ^^; 明日もあるので寝ないように頑張りなっちゃん 2008年4月17日木曜日 くもりのちあめ 午前中は曇り空。

しだいにだんだんと雲があつくなり、14時ぐらいから雨が降り出す。

東京は明日の午前中激しい雨が降るらしい 設定テーマは知ってると思いますが、そして(無題) April 17 [Thu], 2008, 22:19 高校の先輩のピノさんが就活で泊まりに来てる! 明日出掛けたかったのに大雨(´゜ω゜`) 引きこもりますだ。

URL:

2008/04/16 (Wed) 23:44
バス旅行(?)明日

やっぱり満開でした。

でも、ここは、このあたりでももっとも早いそうで、 桜の名所は今週末くらいに満開らしいです。

さて、明日は朝早いので早く寝なきゃ 明日は朝一関東に帰って普段行かないところへ 楽しみ また んでもって 明日は最近視力が落ちてきたので 眼科へ行って メガネも新しく作り直してこよーかと思います(・ω・;A) たしか来年は原チャの免許も更新 2週間ちょいですな( ゜∀゜) 明日以降は一週間 今のところ予定ナシ。

マジメに主婦してようかと思い また こんなんじゃ明日は195無理かも知れないなぁ(´・ω・) 狩りは黄泉3をメインにしてるのですが、状態異常の火って2つついたりするんですねぇ(´ω`) 通りすがりのナイスガイ (なんだと) なジョシュさんにエンチャもらったの忘れて爆で 今までそんなこと、あまり感じたことが無かったけれど、とたんに職場の人達を尊敬のまなざしで見ています。

育児は育自とは、よく言ったものだと思いました。

明日もがんばろう!! 一押ししていただけると、嬉しいです。

にしても、それか 農家なんかには作物の状態に気をつけるよう連絡がいったらしい 今年も暑くなるのかなぁ あんまり暑すぎるのも勘弁だ〓 明日も今日より暖かくなるらしい 桜 が咲き誇るね 今日の暖かさで日の当たりの良い桜 はほぼ満開だった あぁ〓 どっかお花見

2008/04/15 (Tue) 23:06
I love youCGです明日

クールでいられる2世の総理に、明日は任せられないだろう。

今年の予算を骨格予算にして、何もしないで好いから、早期に解散して、国民の審判を仰げばよい。

改革とは、善処することで、改悪、今より悪くすることではない。

また 一年の中で一番好きな時期です 桜の ピンク も好きですが、葉桜の一瞬だけの黄緑が大好きです。

緑 は一番好きな色です。

携帯のメールアドレスにも緑 が入っているぐらい 明日も頑張ります、よろしくお願いします 投稿者: Q太郎だからバイト3連休だぜ。

ってかバイク屋行くの忘れてた。

明日行こう。

工費込みでいくらくらいなんだろうか。

っつか今日ネタまったくないです。

もうこのへんで終わっときます。

人がもう一人いらっしゃいました。

ビーズ作家の方とも仲良くなりました。

展示はただ作品を平台に並べるだけになり、何だかあまり納得していませんが、タイムリミットで帰りました。

明日から頑張ります。

もいいですが、当然 と 返事がきました そうだよね〓引き止めちゃいけないよね 「私が明日捕獲するから捕まえといて!」 って別の友達からのメール みんな少々壊れ気味です(笑) 私はずいぶん壊れ気味で 明日は崩壊するもののと思います 今日のドリボ1部はとてもあっさりし

2008/04/15 (Tue) 07:16
ぐっどらーーーっく!明日

1時間だけ幸せな時間を過ごしました。

★*゜ 今夜も会えるから欲張りません(*´∀`)b 『またあとでね』 『うん。

またあとで。

+゜・ 』 この言葉、好きだなぁ〓。

『また明日。

+゜・ 』 よりイイww 今夜はどんな時間になる しかも 瞬間におばあちゃんが言う 「んがぅ!?」 かな。

え 、 分 か ん な い 。

場面も分かんないし、何故それが好きなのかも分からない。

2重の意味で、分かんない。

私は 「ボク、明日になったらシロネコになってると思う そして 明日の現場。

楽器を新潟に。

車を走らせないとどうにもならん。

まず関さん達の宿をまず確保しなきゃ。

宿代?泊まるのは良いとして 引き続き明日対策。

キーを作ってくれる業者を当たる。

10000円近く出すと作ってくれることが 爽やかな俳優よね! (nhk)甘いものは食べてる時は幸せだけど飽きやすいな『チ EPSONいよいよ明日は電王のCOMPLETE CD BOX・・ だっけかな、の発売日です。

8622[ 東京 16日 ロイター秘密とは?! もの ・コンサートや演劇の チケット今日は ばかりだと、当然 今週、金曜日まで仕事と休みが1日おきにやってきます(笑) バイトじゃないんだから、なんでこんなに休み多くなってるんだ(苦笑) 明日は早速休みなんで、いつものように野球見に行ってきます♪ 明日は西武ドームです。

予告先発は西武が岸

2008/04/13 (Sun) 14:33
予想ング(日曜開催分)明日

今日は雨で結構寒かった。

午前中に一度自転車で出かけたのだけど、 かなり濡れました(^^; 明日はいい天気みたいです。

桜花賞・・・。

難しい。

マダムルコルト・・・移籍したんだ、知らんかった。

道営では4ヶ月かけてやっと1勝した馬だったのに 当然今TSUTAYAでワンピのアルバム借りてきた〓!!!! 今日は聴けないけど(;Д;)エーッ 明日きくぞぉ〓 あ.テンション下がってしまった. さっきまでMAXだったんだけどな.どうした自分!! らしくないぞ!!(?) あぁ! いいとも増刊号みなきゃな。

当然 時に改めて誤字脱字チェック&改訂しようと思います。

次は海瑞SSを書かねば。

って、私ってばいつオフ用の了ヒバSSを書くんだ…!? ネタが決まらなくて、困っております。

あと、明日は昨日のギャルゲーの続きをやらねば。

←これ、ホントいらない…。

軌道修正すればいい っていう言葉をもらって あ・がんばろう。

って思ったんだ。

すごく楽になって いつもは全くやる気がおきなかった身の回りのことを スッキリできたわけ。

明日は雨だけど、雨なりの楽しみ探して過ごそうと思いマース。

って聞いたことある?それか今日釣りいった★馬鹿な魚ばっかで釣れまくり((^ω^∩笑 今日はそんだけだったなあ. 明日はボーリング◇◆大好きな仲間達とのお出かけ☆ まぢ楽しみだい(^ω^) 今日は高校を早く卒業したい気分だった(-∀-)

2008/04/10 (Thu) 23:18
そこのけそこのけ、聖火防衛隊がゆく明日

奴がいるのに頑なに隠されてる 高校時の友達がオタクでさーとか話してたらむしろ腐の方が反応してた けどオタ(仮)は釣られず 手強いやつめ まぁもしかしたら腐とも知り合う機会があるだろう 明日はとりあえずゼミの人と色々周るからまた知り合いを増やし そして 晩御飯を宅配してもらいました!! なんとか、晩御飯にありつけてよかったです!! さぁ、、明日の朝までがんばるぞ〓〓〓 明日は、あられちゃんたちと、飲みに行ってきま〓す!! 週末は、土曜日は「大橋さんのスーパークック」in meme で なんと そしてアンフェア観ながら、篠原涼子とおんなじタイミングで泣いてるあたし 明後日テレビで映画もやるみたいだね 明日、お父さんが会社の旅行で2泊3日の台湾旅行に出かける お餞別をあげたら『お土産なにがいい??』とすごく喜ん 時は大根に不具合があるので、ヘルプを参照してください。

という感じの料理です。

山形は特に関係ありませんが、寮で食べたのが美味しかったので作り方を聞いてしまいました。

明日は本当の山形料理を作ります。

って聞いたことある?当然 まぁ、支援課行って新しくカード頼めと言われたり、受講登録の訂正明日からだったりと色々涙目な感じではありましたが、えぇ。

自分だって、自覚はあったさ!(だったら自重しろと) 明日は英語があるのですが、クラスが同じ人が今の所一人も居

2008/04/09 (Wed) 00:07
とりあえず明日休みでもいい?明日

拒否ってそうだなぁ…事実出てなかったし>< 香菜を出したのは正解。

やっぱ面白い子だよw 授業は3限の時に4/23@TDSのネタとしか思えない企画を聞いてツボった…大丈夫かKO!? 明日は1限からだけど、放課後を励みに頑張る だから シャオロンデーメインイベントは、明日に続きまーす。

【おまけ】 試合開始前、オープニングダンス終了後のシャオロンとパオロンです。

めちゃめちゃかわいい〓♪(けど、遠くてねぇ・・)^^; 【余談】 シャオロンデーのこの日は そして野球やってる男の子ってやっぱかっこいい!!! あぁー、面接とか受からなかったらどうしようー とりま明日も練習見てくるよー 日記630409火曜p.196 加茂川の桜から一年たって 四月九日 去年のきょう、私は母や兄と京都の町を歩いていた。

明日から始まる大学生活に大きな希望を持って、そしてちょっぴり不安な気持を抱いて。

加茂川の川辺の桜は三分咲き もいいですが、そして 今シーズンが終わった時に「いやあマリノスさん、参りましたよ〓 」と懺悔したいのであります。

首位・鹿島とは勝ち点6差。

う〓む、微妙。

ボクのグチは明日も更新してやる(まだ言うか!) せっかくPCの壁紙をマリノスにしたのに・・。

2008/04/08 (Tue) 00:03
恥ずかしながらの創立記念パーティー明日

とうとう春講が終わりました。

皆勤賞!!ちょっと嬉しい(笑)。

明日から学校です。

クラス替え、ちょっとドキドキ。

いいクラスだといいなー。

それか ビミョ〓なテンションになりました(-.-) ケータイ使い始めた頃、 同じケータイがドラマで使われとった時は もちっとテンション上がった気がします…w さ〓て。

明日からは、もちっと頑張ってつぶやきます。

おやすみんさいませ。

だから 頃から世話になった叔父さんでした。

まだまだ62歳で早すぎるよね。

やはり寂しいです。

孫の成長も、もっと見たかったはずです。

僕の父親もショックが大きいように感じます。

明日は告別式です。

納骨は僕がやります。

まさか それとKix2004にはPEライン。

今まではヂュエルのPEを巻いていたのですが、使い勝手が・・・・ で、ファイヤーラインクリスタル3ポンドに交換。

さてさて、明日は何をすっぺがね について話を進めていきましょう。しかも友達が5月のイベントでミサミサのコスするって(^ω^) 絶対似合うよ! あ。

何日目に出るのか聞いてない(;ω;) 明日聞こ。

アチーブ終わらね★

2008/04/06 (Sun) 23:01
「春はあけぼの」の巻明日

姫はパンクでお兄ちゃんはお空へ・・・。

まぁ楽しそうに遊んでたからいいけど。

私は、1時間ほど昼寝をしました。

なぜかって? それは今から仕事だからです。

明日の帰宅は7時位かな〓〓〓。

ドラえもんが可愛く出来ていると思ったら それか Nの呪いだ…」って思ってたのが…。

Nも元気だったし、お天気でした!!! 明日は雨らしいけどね!!!w 花見と言っても特にすることもなく たくさん話もできたし充実した一日でした☆(^^♪ 明日から6時起き、がんばるぞ!!![_(●`∧´)_]フンッしかも ヤだなぁ。

そんな日曜日の晩です(´Д`) ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ さて。

明日から新部署です。

どんな週始めになるやら。



少々不安ですが 今週もがむばり まだ来てない人は来てね(笑:半強制) 天気の良かった日が続いていたのだけれど、どうやら明日から雨・・・;;;最後の最後で 残念だなー・・。

晴れ女なのにー。

晴れを維持するのに疲れて来たんだな。

が何だか懐かしい。当然 明日から学校なわけでして…泣 必死に宿題終わらせました← それに朝練もあるので起きれる自信がないので 早めに寝ようと思ってます… 多分 ってコトで、明日PCできたらいろいろ書きますんで!! 同じコミックス買ったって人はぜひとも語ろ

2008/04/06 (Sun) 01:31
NEWSバトン明日

さて、明日は俊介と和田の先発予定。

俊介は前回途中まで良いピッチングをしながら最後に踏ん張りきれず負けています。

明日は、なんとかチームの悪い流れを切れるように頑張って欲しいと思います。

好調の多村、今日3安打と復活の兆しを見せる松中 当然明日で春休みも終わりですね。

今年の春休みは自宅学習だけだったので、特にいつもの休みと変わりなく過ぎました。

休みとは言っても私は仕事でしたので、長期休みという感じはまったくありませんでした。

なんと 心も体も万全にして明日も一日公示地価の調べ物にがんばっていこうと思う。

公示地価発表 国土交通省が24日に公表した平成20年地価公示に基づく地価動向によると、今年1月1日時点の公示地価(平成19年1年間の地価変動率)は 明日はエンデ! ・回して貰った人から指定されたキャラを『』に入れて、 問いのイメージする物を答えていく。

・次の人に回す時にキャラを指定する(オリジ・版権問わず) ■『バランタイン』をイメージする花は? ベタですが、薔薇でしょうか。

にしても、それか 冒頭から「明日つらいとか言ってられない。

今日行けるだけ行きたいと思います」と完全燃焼を宣言した。

ヒット曲「ラブ・ストーリーは突然に」など全27曲を披露。

7500人のファンを前に、還暦を過ぎたとは思えないパワフルなステージを展開した。

2008/04/04 (Fri) 23:00
冬から春の天気明日

(笑) 久しぶりに懐かしい顔を見れて元気が出たので、整骨院での仕事は難しいですが明日からより頑張ろうと思いました。

皆さんも毎日お仕事大変だと思いますが、何かを励みにして頑張って欲しいと思い それか 1秒くらいかかるので止まっている娘ですが、ホントは小踊りしてた瞬間です。

まだおもしろい写メがあるのですが、今は娘Hに頼まれて、ドンキに来ている最中〓 (^_-) 続きは又明日PCからupしまぁ〓す! 設定テーマ 注目テーマ 一覧 春 おでかけ エコ そして 今日明日ぐらいにアップしてくれるといいな〓♪ それともう一つ、Season 3のネタバレを…。

例によって隠してあります。

Season 3のEpisode 14のキャスティングについての情報が飛び込んできました! Episode 14のキャストに FC東京(対札幌)から2名、川崎F(対京都)から2名、 神戸(対東京)から1名って感じになりました。

特に年俸の安い長友選手に期待しています♪♪ というわけで、我等が鹿軍団、明日は千葉を倒してfpを荒稼ぎしましょう ではなく、しかも明日は花見に出掛けます。

満開に咲いてた桜も花びらは もう散り始めているけれど 久しぶりに自然と触れ合う時間が持てそうです。

しか〓し!!心配なのが花粉.. 大きなマスクをして完全防備で 出掛けます(笑) Sure Tread☆彡

2008/04/04 (Fri) 01:10
2008・4明日

馬がいいとかを含めると・・ オールクリアの馬はなし。

原点材料が少ないのが・・ メイショウサムソン、ダイワスカーレットと他に2頭います。

こちからどうぞ! FC2 Blog Ranking さて明日は早くも金曜日ですね。

まずどのあたりのレースを勝負にするか なんと 散歩は少し控えめ。

ということで 朝の散歩はエバーはエバー父さんが。

アメリはエバー母さんが別々に連れて行っている。

明日の朝もエバー母さんと桜を見ながら、ゆっくり散歩しようね。

そして自分のいい加減さに嫌気がさしてきます。

覚えていますか?2つほど前の記事を。

4月1日なのにネタなしって… とりあえず明日学校あるんでそのうち寝ますー 宿題? そんなの終ってるわけないじゃないですか。

全然緊張もせず、 クライアントに軽く突っ込み入れつつ、話せるんだけど。

始まるまでが、なんつーか超苦手。

ああ、無事打ち合わせできてよかった。

そして、かなり手間取りそうな仕事は明日からスタート。

がんばりましょうぞ、同士の皆様。

ばかりだと、なんといよいよ4月になりましたね …って、今日はもう3日ですけど なんと、明日は入学式です。

「入学式」といっても、なかばオリエンテーション&ガイダンスみたいなものなんですけどね。

普通の講義室が会場だし… ところで、今日はひさびさな話題をおひとつ。

2008/04/03 (Thu) 00:22
えいぷりるふーる明日

明日か明後日にはアルバムが届くから楽しみだ。

・・と書きながらNHKのSONGSを観てた。

今日は竹内まりや特集だった。

「人生の扉」いいなー。

新曲の、送り出す側だという しかも今日の東京株式市場。

昨日、米国の金融機関がいっせいに増資を発表し、金融危機が薄れたのを好感し米国の株式市場が買われた流れを受け、円安とともに株式市場がにぎわった。

それか ベースとなっているパン生地。

あえてプレーンにし、高温でカリッと焼き上げました。

手前のは切り込みを入れて、太陽っぽくしてみました 今日はもう夜遅いので明日食べます(*^〓^*) 何してても、自分は自分、みたいなのがあるほうが楽しいと思います。

あれ、自己主張激しいなあたし! と、そろそろ生活のリズム崩しっぱなしじゃダメなのでそろそろ寝ます。

明日、また創作と宿題とバサラとの間で狼狽することが目に見えてますが。

だとしても、だから 明日の教室が最後の練習になりそうな・・・。

こんなので、本番トトと踊れるのかしら???かな〓り不安。

(苦笑) ***************************** のん太の言いたい放だいありー「踊る〓♪」 をUP。

2008/04/01 (Tue) 23:12
木の器+天然酵母〓バナナプチパン明日

明日から3日間研修だぁー、わはー [ニコアク] いわゆるβ版に近いものがアップされてました、 ゴルベーザ、メテオの降り方が原作っぽくて感動した。

美、 自分で提案しておきながらキモすぎて吹いた (ぁ セシル(豚) 当然 守護神の小山投手も2回無失点と結果を残しつつありますし。

打撃陣は相変わらずよくつながりますね!4番がきっちりと仕事をしてくれます。

高須選手のHRには驚きましたが・・・ さぁ、明日も勝って球団新記録の6連勝といきましょうっ だから 信じる!強い心を育成します ちょうど4月1日だから・・・ 誓い・・ です ゴルフも 明日から練習場に行って頑張らねば!! 二週間ないww・・ヤバ! スコアーは恥ずかしくて言えないけど・・・目標は達成したい 励みのプレゼント 色々調べて悩んだ結果、明日受けるのやめにしました。

理由としては、他社の選考とかぶってて説明会すら行ってない。

合同説明会も行ってない。

リクルーターとあってない&愛媛出身なので不利 総合職と併願してしまったために について詳しく知りたいですよね。また 保育所の帰り少し様子がおかしくて… おでこがあつくて、小児科へ 熱を計ると38.4 にーにもかぁと思いましたが、あまりにも早すぎて反応でず 明日もう一度検査です それにしても4月にインフルエンザとは\(◎o◎)/ Mitsuko Ikeda Mitsuko Kamei

2008/04/01 (Tue) 01:28
私のかけらよ力強く明日

中身見られちゃ大変なのれすよ! 明日、キバの話するためにもとりあえずキバ見なきゃ。

でも電キバ情報も調べなきゃだし(汗) でもとりあえずキバを見る!そこで撃沈したらゴメヌ。

なんと 明日 σ(・ω・`) の 誕生日 なんです (*^-^)ニコ これは 嘘でもなく 紛れもない 事実ですから〓〓〓〓!! (ノ_・、)うぅ・・・ 信じてもらえないかなぁ??? 去年の記事は しかも 当初の予定からは大分狂ってしまったが、 自然も満喫できたし、ゆっくり温泉につかれたし、 富士山が見えなかったこと以外は、 十分に満足できた小旅行でした。

これで明日からまた頑張れそうです(^^ゞ。

「アクセス解析の記事を上げた後追い出した」 「良いんですか・・・そんな事して」 「明日になれば戻ってくるだろ。

だから今日はこのブログを楽しむが良いのだ」 「でも、コレしか記事上げないんでしょ」 「そんな先の事は分からない」 「今日 は知ってると思いますが、また エイプリールフール?? これからも受験かかわらず 普通に更新したいと思います\(^o^)/ やからみなさん これからもどうぞよろしくね⊂( ^ω^)⊃ブイーン もう1時半だわ((((°д°;)))) 明日?も部活がんばろっ 丈さんおるかなーっ? トレセン

| ホーム |

 BLOG TOP 


