--/--/-- (--) --:--


2008/02/29 (Fri) 10:26
スティッチのランドセル明日

今日は卒業式予行明日は卒業式! いよいよそんな季節すなあ(′ω`)んっんwwwwハヤスなああ来年の明日はぽくの番らい(・ω・;)ギザハヤスwwwww あと1年かあ(′ω`)…また 途中は凄く回りも良く、粘る気だったのですが、バネが変わって回らなくなったのが原因なのですが、もう古い機種なので仕方ないと諦め、こまめに調整するしかないですね。

明日も(今日か)もガンバロー!。

当然 それはさておき、明日はメルマガ『月刊人間行動研究会』を発刊いたします。

毎月1日に出していく予定にしております。

明日の第一回だけは、日ごろ私がお世話になった方にも送るつもりでおります。

しかし、興味もない物を送られるのも、つらいものでしょう。

明日はバイトですけどね。

起きれるかしら。

今日は、PCしに行ってー姉が家に居るらしいのでコソコソ更新する絵を描いて過ごします。

凄いダラダラした堕落生活してるよな。

でもな、明日って月初めなんだよね。

バイト大変なんだよね。

休みたーい。

だからって、しかも 根気よく座ってました 花粉を撒き散らす木々だけど、カラスや鳥にはいい巣所 momoに襲われないよう、挑発しないで下さいな 2月も今日で終わり 明日から3月、春になりつつだわね

2008/02/28 (Thu) 11:09
あと明日

ちょっとだけこっちの本も、読んでみたら、と けしかけてみようと思います。

もちろん、私が読み終わってからですが。

(順番は守らなきゃね。

) それじゃ、また明日(か、それ以降)でございます。

なんとアメブロさんの方で、テキトーにフラフラしてたら 面白そうだったので、とりあえずやってみた。

2月も明日で終わりなのになぁ… 先ず… 【テニキャラ編】 あげた本人から『大きなお世話ですよ』とかって言われるだろうな…ι 何ですかねぇ…コレ。

また 明日は一日体験入学があります。

卒園児と在園児とのお別れ散歩とか、そういうイベントもぎっしりです。

気合い入れて頑張らなきゃ!!って感じです。

4月には車検もあるしな〓。

お財布さみしい。



ネット銀行だけ 三井住友VISAカード お申込はこちら おすすめ人気お試し商品 【ぐるなび食市場】 5、000円キャッシュバックキャンペーン実施中orz でも楽しみっ☆ ← 突然ですが… 明日の買い物で。

にしても、それか乙女日常 *明日でさいごやな* [02/28 11:02] 八光の職業ゎ人脈らしいです そんなとこが好きです(^^) 可愛い ぉはょです(^^) 昨日ゎバイトが いつか 思いっきり人手不足の時にバイトやめてゃるー てか明日 高校卒業やん(^^) すげーちゃんと3年間で

2008/02/27 (Wed) 13:05
減塩タンドリー自己暗示明日

にぇむぃい〓← 眠いんよぉ〓っ べんきょしなきゃなんだけどやぱねむぃ… ん、ぃぃゃ。

今日は寝る ちがた、今日も寝る。

← で、明日からがんばりゅ← とか宣言してみる〓また 声も顔も存在もエロイよ!何もかもエロイよこの人…!! チモやばいどうしよう萌え過ぎてやばい。

やばいしか言ってないけどでもやばいしか言えない。

兎に角やばい。

このテンションで明日さすが秋葉原!! 優&愛のパネルあったぁ?(●´ω`●) かー また熱でた。

微熱だけどにぇ。

面接明日に変更してもらたよお。

それだけの理由で、自分をつなぎ止めてるけど。

ガマンももうそろそろ・・・。

明日の2公演で終わっちゃうなぁ。

東京に帰っちゃうんだなぁ。

今朝こちらはまた雪が降っておりました・・・ 明日も寒そうですね。

ゲホゲホ(笑)知らない人いますかね?また 身体を鈍らすのだけは嫌だぁ〓!!!! という事で、明日も先週見学に行った、男の先生の 基本レッスン+ポアントレッスンのオープンクラスに 参加しようと思っ ラッキーな事に 明日の男の先生もどちらかというとRADメソッド的に 教え

2008/02/26 (Tue) 10:04
(無題)明日

連載小説「僕らの未来」その8。

お墓参りを終えた三人は、港に出て遊んでます。

「僕らの未来」(8) スターティング・ポイント 五.海と空 新しくできた市営地下鉄湾岸線は、料金が高い。

しかも今日明日はお休み(*^_^*) 今日はモッチとショッピングして、お世話になった小見店長に会いに行く。

そのあとバイトのいっちゃんの送別会。

また涙涙でしょう…。

今日はしばらく封印していた(たった2カ月だけど)カードを復活させる! もうやめ そして 登録数15000オーバーのFX メルマガ【羊飼いのFXブログ】【明日のFX】 aabmmadf:羊飼い fx ブログ - livedoor Blog(ブログ) 羊飼い 登録数15000オーバーのFX メルマガ【羊飼いのFXブログ】【明日のFX】 テーマ: 投資日記 - ジャンル: 株式・投資 商品を紹介します(^o^)/★毎週いくつか話題の商品をお届けしていきます!皆さん一緒にキレイになりましょう♪明日だって、Bだもん!私は、毎日、家にいるときは、必ず、 バストアップ 体操をしています。

胸の前で手を合わしてください。

にしても、また 巧いこと 言うなぁ… アレルギーの説明の所で、 “過剰な反応” と、 言う言葉が出て… あぁ、私は “過剰な”なの ネ! と、 変に納得 した 。

ははっ、 今日は 悟りがある感じ。

明日は、ワカランチン だったりするんだけれど ネ。

2008/02/25 (Mon) 19:50
ハニーヨーグルトちぎりパン明日

帰宅して,明日からいよいよ実習はじまるけぇ,明日の準備しとこぉで☆ とか思って,スーツとかカバンとか準備してоооо あれ?? 体育館シューズが無いぃ!!!!!!!! 普通に忘れたよ(つД当然 それに、夕方にかけサイズもあがりパワーも出てきて、結構いい波も来ていたのでなんだかんだ言いつつ 長いこと入っちゃいました。

地獄の着替えが待っているのも忘れて・・・ 明日は、南よりの風が吹き磯ノ浦の波が気になりますが なんと この界隈でも台風の吹き返しのような大オンショアで砂塵の嵐、そして夕方からは北からの冷たい強風。

ここまで被害を大きくした原因はいわゆる『爆弾低気圧』ですが、明日以降、更にパワーアップする低気圧が発生しそうな予報です。

やぁやぁやぁ^^こんばんわ^^北斗っす^^ 昨日、僕たち北斗ガンス戦隊は祖龍へ挑んできて参りました^^ かっちょい〓 見事祖龍を倒してきました^^ 僕たち平和の為良い子のため明日も行く! ガンス戦隊員募集中!! テーマ テーマ検索にしても、それか うふ 全部あまいの しょっぱいのは買いませんでした 選考会 久しぶりにドキドキした ひょー もっとずっと一緒に弓道したかった のが本音です 明日は自主練 計画とおりにやるのだ 明日はほのかに言ってみるかー 理解

2008/02/24 (Sun) 11:28
喋ってしまって…明日

レシピブログにも参加しています★☆ いつも訪問ありがとうございます!! コメント・リクエスト・質問・クリックが毎日の励みになります!!! 明日から旦那サマが2連休の予定なので。



お休みすると思います♪♪ 赤ちゃんに会いに行ってきま〓す またなぜかパソコンから入れない私のblog。

早くなんとかして欲しい〓そういうわけで携帯からカキコミ中です〓風邪引いて熱があって喉がヒリヒリするので休みました〓明日のオープン戦行けるかな〓(^-^; 〓アジパラヨーコ〓しかも明日も寒い日に成りそうですね。

寒さ対策万全を期す・・頑張ろう応援してるよーー春を待つ!桜咲かそう〓〓 駐車場のあちこちではスコップを手に格闘しているグループばっかり☆ で、いざ出発して一時間たつけれど、宿から少し離れただけ。

風と雪とで大渋滞です。

あ〓こんなに雪が降って、明日はさぞ気持ち良く滑れるんだろなぁ 帰り ではなく、そして 大人が居ていいんだろうか・・。

素直で可愛いおばかは好きです。

頭の良い、自信のある性格悪い奴より遥にね。

(極端) 高校ん時いたんですよーこういう奴がね。

あ、明日からいなかです。

2008/02/23 (Sat) 21:33
2月23日(土)1週間ぶりの練習復帰明日

コロ勝ち、文師突破、銭男勝ち、緑竜勝ち、海で4、、、。

背後眠くて、今日は日記書く元気ないですw 明日辺り、ちゃんと纏めて書…けたらいいな(苦笑 (*´ゝ`)o▽~~ 有り難う ~~▽o(*´ゝ`)つ▽=3 ささ、ティッッフェルさんも一緒にどうぞwだから 明日も やってますので お近くの方は どーぞ。

そうそう また 詳細は 記事に しますが 携帯を 機種変しましたー。

○ SoftBank 910SH ( SHARP ) カメラには5メガピクセルのCCDを搭載し、最大で2592×1944ドットの静止画を撮影できる。

しかも パルももも外出たのは良いものの風が強く すぐに家の中に入りたがりました(笑 そういえば、ブログ中でも履いていますが ももたん靴下履きました(笑 かわゆい〓んです!! 明日は寒くなるらしいですねぇ 嫌じゃ嫌じゃ!! いや〓今年は開花が遅れ ブックマーク してたはずやのに,ない!!! さいあく!!と思ったら,YAHOO!!で検索したらありました!!! いろんなブログのコメラン参加しちゃいました!! ではまた明日★ の前に,明日は,幼稚園の時,ずっと一緒やった子と,2年ぶりくらいに だと言っていた。また 仕事の帰りあまりの風の強さに自転車がなかなか前に進みませんでした(^^;家までほとんど向かい風でした!人生の向かい風も強いけど、今日の風も強かったです! 話は変わるけど、明日は波良いでしょうね!仕事で行けないので悔しい

2008/02/22 (Fri) 07:29
広島 カキフライ 定食明日

フリーズ でカラフルに点灯するマキシ乙!!ナーイス一人信号機!! SSの枚数から見て今日は結構マジ狩りしてたんだなあと思う…後半とかアジトでいつの間にか寝ちゃってたしだめだな今日は、明日頑張ろう それか でね、その横で妻がグースカグースカ寝とるわけです。

「早く作ってよ!→グースカ」ですよ。

「早作ースカ」ですよ。

もう構想は出来ているので、後は明日明後日で作ってみせます!! 出来る事ながら、先生にホメられたい!! だって先生マジ だから教習行きたくねぇ〓。

風邪引いたっぽいしさ(´・ω・`) 明日服どうしよう。

やっぱり寒いかな? ジムで汗を流し、バスタオルで汗をふき、結婚式でのロングドレスの君のこと思い出しながら、こうして一人、チョコレートカップケーキを食べている。

ラジオでは、ブルックリンは明日は雪が降るといっている。

雪がすべての傷を覆い隠してくれたらいいのに。

ではなく、だから世界友情の日 駅で、電車きたからダッシュで階段上がったらすんげぇ息きれた! 眠いー やっと明日休みだよ(´・ω・`) 2008-02-22 | 未分類 | コメント:0 | △PageTop コメントの投稿 Name Subject Mail URL Comment Pass Secret 管理者にだけ

2008/02/21 (Thu) 10:23
冬の色物明日

おはよぉございます また休みだと早起きなんですけど(笑) 明日は友達とランチなので、今日はオタク作業(笑) 昨日のカツカツ 上田サンDayだったよぉに思います (今だ上田サンのことを“たっちゃん”とは呼べ だから 明日から マクドナルド の 新業態 、 McCafe(マックカフェ) がスタートしまんねん 。

- 遥香☆の噂話 あと一ヶ月となりました 今週木曜日に照明合わせがある 明日は僕も少し梅田か難波に行ってみようと思います。

- 星のきらめき 『銀行』宮崎 しかも 春近し P2100025. 小春日和のぽかぽか陽気。

今日は、いつもより時間も空気もゆっくり流れてるような気がします。

こんな普通の時間が、とっても幸せ。



明日も晴れますように とてもいいお天気ですね 子供の熱は、まだ下がらないですが… 今日中には下がって、明日はセッションを受けられます 絶対に と、宣言しておこう… さて、mixiコミュ 「新月のソウルメイキング」 にsakuraさんが書かれていました。

って聞いたことある?そして でも明日雨だって〓 ワハハハハ◎ 洗車って1000円するんだよ〓◎ バカヤロウ。

ところで、 明日わ成績発表ですね。

しのす、一緒に行きませんか? 迎えに行くので一緒にいきませんか? お返事まってます。

2008/02/20 (Wed) 10:09
母娘でお腹やられてます・・・明日

母で ものすごく学校に行きたがってるのに、気持ちに体がついていかないみたいです 明日は行けるといいんだけどな 病気の話からいきなり飛びますよーーっ BUMP OF CHIKEN !! 飛び (かかると本当に苦しいです) 訪問は明日させてもらいま〓すそして今LAに到着。

一番良いシーンをカメラマンのミスで撮り逃すという悲惨な結果に終わった今回のツアー笑 だから今回のツアーのパートを作れるかさえ微妙だしゃ!!! 明日朝一番の飛行機で日本に帰る。

そしてすぐに新潟雪上エンデューロに出発!戻っ 当然 風邪薬を飲んだので『明日は起こさないでくれ』と頼み『わかった』と確かに返事をもらったんですが・・・・。

アイツ・・・・忘れおって(泣)。

これで、二日続きで寝不足。

その前は、やはり熱が高くてグラグラしてたのに〓〓〓!!! もう もっと色んなことが知りたい。

知識・経験が豊富な方が絶対人生楽しい!なーんて思いながら音に酔いしれてきましたよぉ。

本当楽しかったなぁ♪ うー..今日は学校ーーー明日は面接だーーー ドキドキ。

悩んでも仕方ない! 崖っぷちですからっ 開き直って頑張る について話を進めていきましょう。だから シチューはお味噌汁の鍋でつくりました。

底がすこしだけ焦げちゃった。

味はおいしく出来たからよかったです。

今日の夜はおでん。

二日分つくったから明日まで楽できるわ!マロンちゃんちも今日と明日おでんだって!!私がつくるってメールしたら食べ

2008/02/19 (Tue) 08:12
開運財布! 使い始めは明日20日!!明日

昨日、派遣会社へ登録に行ってきた。

交通事故に遭って入院。

その後も体調があまり良くならない事で 疲れて会社を辞めた。

それから一年。

久々の社会復帰だ。

パソコンは毎日いじっているから スキルチェックは上々だった。

またそう・・・ アタイの マウム (ココロ)は 七色なの きのうはピンクで 今日ブルー そしてきっと明日は黄色ね ナニ ワケわかんないコト朝っぱらから言ってンだって? ・・・・・・・・・・・・ ホント そうよね 最近 しかも シーパラダイス矢沢心郵便局ANADRAGONASHNHKWIKI.元フジテレビアナウンサー大橋★ONENIGHTONLY★日本武道館に明日…漆黒は友達と一緒に横浜八景島シーパラダイスにいくらしいよ。

あそこ人いっぱいいるし……群れないで欲しいんだけど。

荒れですか それとも生理前荒れですか どってにしろ最近出来てなかったからショックデカい… なんか食べすぎたんかなァ ってか明日はいらんテストが返っ赤ちゃんも使える無添加化粧品に「オールインワンジェル」が登場! ニキビ・シミ・毛穴ケアに!これ1個で にしても、そして今日は自己推薦入試の結果発表です ああもうだめだぁ みなさ〓ん (←ダレ?) なぐさめてやって下され(´Д`)

2008/02/18 (Mon) 09:53
お花いっぱい〓^^明日

アップルシナモンは明日食べる予定。

楽しみだわ(*´_`*) また神戸に行く予定があったら是非買おう! (以前大阪梅田の地下にあったけど残念ながら閉まっちゃったのだ。

今大阪では千里・箕面にあるみたいだけどなかなか行く なんと 明日、帰るよ。

” “うん。

” “夕方には着くからね。

” “うん。

気を付けて。

待ってるから。

” “うん、じゃあ。

明日、カズオが帰ってきます。

カズオが帰ってくるんです・・・。

だから 明日、お天気が良ければ午前中にお雛様を出して飾ろうと思っています。

(^〓^) ちなみに 日本記念日協会「今日の記念日」 によりますと、 明日は、「シュークリームの日」 「熟カレーの日」にもなっているそうです♪ 午前中にひな人形を飾り 今週は金曜までずっと技能予約がとれなかったのに、今見たらちょこちょこと空車が・・・!! 即行で予約です!! 明日3時間乗ります!! 乗ったら即次のを予約します!(たぶんその頃には1週間くらい満車であろう・・・) そして について行ってみよう!当然 ブログ 日記 今日 リリカル マルシェ 中身 日記 楽天 ? こちら 記事 しまい 記 年 グレン 通販 行く キャッシュ 商品 地域 明日 回 カテゴリー ページ 攻撃 無料 健康 感想 はじめ 神戸 見逃し よろしく 特 ページ 日記 TrackBack 関連 年 セット 通販

2008/02/17 (Sun) 11:04
中村仁美 アナウンサー明日

明日の夜行で野沢に向かうまでの間の少しばかりの充電タイムです。

北海道合宿は自分にとって本当にいい合宿になりました。

なんと 知ら - にっき 久々の当選品! コチラは新聞の専売所の懸賞に旦那が で応募していたらしいです↓ 我が家は北海道新聞を そして待ちに出て、親しい人間とその友人たちで飲んだ。

歌って騒いで音楽論議など本当に楽しい時間を過ごした。

ただ、翌日の仕事をあまり考えずにいたために非常につらい思いをしたのも 事実だが。

また昨日からの積雪がとんでもなくすごく 朝から除雪作業です。

土日だからいいのですが出勤前にこの作業が続くと・・・・ (やめてくれ〓) 明日の朝は積もってないことを祈ります。

世代は受験も就職も競争が厳しかった のに、あとからくるのはユルイユルイ... そこの面倒を見させて下の面倒をマンツーで見なくなる頃に処置されても。

割に合わん世代だな。

まあ、日本の明日が暗いというのはもう変えられないでしょうしね。

は置いといて、しかもそうです。



明日、二次面接です。



何の準備もしてませんが、がんばります!笑 さて、まだ今の会社の一員なので、ちゃんと仕事はしてるんですが、 今日はこんなのをいっぱい作ってますよ〓♪ そう!! POPです☆ 一応

2008/02/16 (Sat) 19:10
【YOU】エヘVv明日

バランスが悪い事は多めに見てやってくださいまし・・ ・ ! よくよく考えたら明日郵便局休みでした。

・・ ・ ・大晦日ー・・ ・ (ホロリ 山形今日から来年までこれ又、た〓〓っぷり休みの郵便局の前のポスト。

だから 明日は4時起きですな なんかヘレナボナムカーターにチャングム”ことイ・ヨンエは、「親切なクムジャさん」(出演: イ・ヨンエ, チェ・ミンシク, キム・シフ)をひっさげ帰りは相方さんと一緒にまた夜行バスですが そしてといっても走るわけでもなくボランティアをするわけでもありませんが・・・ 今思うと抽選に落選して良かったような気もしてます。

でも当選していても走りこんでいたかどうかは定かではありません(笑) 参加する方は 今日は塾も 行かずにゆっくり!! たまにはぃぃかな?? みたいな!!! 明日からはまた 塾でテスト!!!!! 気合いを 入れ直して 頑張りますゎだとも知らず、なんと寒中花火 よかった〓 えこたうん いるみ★ 明日は朝からだ! がんばる ぞ(^O^)/

2008/02/15 (Fri) 11:35
君にしか…明日

雪”が積もったときくらい、パチンコのことを忘れてもいいだろう。

以上、“雪の大阪”からのレポートでありました。

( 佐渡屋太郎 ) ポチッと応援宜しくお願い致します!m(_ _)m 明日への活力 ⇒ 人気ブログランキングへ 雪の女王 DVD-BOX2 (2007/11/22 また 少し早目に仕事が終わったので、子供たちがまだ起きていて、待ち構えたように「チョコは??」 3人ともそれぞれ、うれしそうにラッピングをほどいていた。

寝る前だから、明日のオヤツだそうだ。

奥さまは・・・ 子供が寝てから、食べていた。

当然ありがたいことに敬愛学園高校(昨年県IH予選優勝)主催の長戸路杯に参加させて頂くことになりました。

県のトップチームが集まります。

少しでも多くのことを学んできたいと思います。

<連絡> ・敬愛学園高校には工事中のため駐車場がありません。

一週間ぶりの自校にいってきました 久しぶりだったのでクラッチの足が震えました そのせいか今日のクラッチは上手いっていわれた 明日は7じ40から 今日はもうねます 投稿者: 69ではなく、また 美容院も閉まっちゃって・・・ 踏んだり蹴ったりだわ!!! ほんっとあったまきた! その後とりあえず頭染めるやつだけ買って駐車場でもケンカ んでアピタ寄ってラブハウス行ってご飯食べて 明日食べるチューリップから揚げの味付けしてー 合体してー また外

2008/02/14 (Thu) 10:13
就職明日

薄いカッテングシートだったのでしわくちゃになってしまった。

きょうは生徒が来るので明日やり直そう。

そして『backstreet boys』が『めざましテレビ』に出演してました( ´艸`) やっぱ、かっこいい♪早く会いたいような会いたくないような?楽しみがなくなるのは寂しいですからね(^^;) 明日の夜、『ミュージックステーション』にも出演するらしいです?だから 明日は誕生日です。

40才です…。

昔から誕生日の日は不思議な幸運パワーがあると信じ、宝くじを買っています。

残念ながら当った事はないですが…。

でも、信じ続けて明日も買っちゃいます。

アメジスト『代々木ゼミナール』 四谷大塚『日能研 』 10月 でパン講習日。

なので6時ごろ起床。

キッチンに行ったら5時48分だった。

パン生地に入れる黒豆を煮る。

明日は都内でクロワッサン、今日は黒豆と胡麻のパン。

昨晩遅くまでかかってレシピを作り、また月の教室の準備・・・と2月、3月と瞬く間に過ぎてゆく。

は置いといて、それか埼玉県から富士山て見えるもんですか!? いつも乗っている通学電車の窓から、 ふと、のどかな風景を見てみたら確かにあの形の山の上半分くらいが見えたの!with雪化粧! すぐ建物がいっぱいの場所になっちゃって10秒くらいしか見れ

2008/02/13 (Wed) 10:24
作っちゃうよ〓明日

明日ゎバレンタインディ 今年ゎマヤ1人です だからパパ&ママにゎ チョコレート準備しなきゃ 1日1日過ぎてぃくのに まだ実感なくて しなきゃいけなぃコトだけが増える ぉ部屋 片付けなきゃしかも 昨年、渡辺謙さんは「明日の記憶」で主演男優賞を受賞を、蒼井優さんは「フラガール」などで主演女優賞を受賞していますね。

主演男優賞を受賞した 加瀬亮 さんは、渡辺謙さんとは「硫黄島からの手紙」(クリント・イーストウッド監督)で共演 だから 本当なら明日書くようなネタやけど 明日は多分違うことを書くので。

相変わらずあげる予定もないのですが たまたまバレンタインコーナーに行ったら 面白いチョコが売っていた。

パッケージが某薬のパクリで中身がチョコっていう(笑 母と ところで明日、明後日は10話、11話が放送されますが、11話の予告編を某所で見たのですが、 「何?この展開!?」 と驚きの展開になります。

キハが切ないです。

タムトクも・・・・ 言葉がわからなくても見せてくれますよ。

をやってみたいと思ったので、しかもはいはい〓! いよいよ明日、高田馬場 天窓.comfirtで バレンタインライブですのじゃー! 出番は、二番目で19:45過ぎになる予定です☆ 楽しみ♪

2008/02/12 (Tue) 10:27
母さんとしたい!総集編4時間 2《youtube》《Youtube PV》明日

「旦那さ〓ん、門司に行くよ!!」 ちなみに、私は、車の免許を持っていないので 運転は、全て旦那さんです。

お腹がいっぱいなので、眠くなれば、私は寝ます・・・ ※続きは明日・・・また九州オフが今週土曜日にあるわけですが、、、 普段、朝の10時に寝てたら、ポーカーどころじゃなくなってしまうw 早寝するのは、無理だと思うので、 起き続けて、夜に寝るようにしたいと思いますw でも、もう眠い;; 明日からでいっか。

(笑)それか 一回の外食費も増えました。

焼き肉なんて、そんなにこれなくなるなぁ〓と本日は、おなかいっぱいになるまで食べてきました。

自宅に着いたら、9時だった 明日から、幼稚園だぁ〓早く寝なきゃ。

摂取しなきゃ人間と違って大変なんだから。



いつもこう良い天気だといいわよね〓 おかあちゃんたら私が写真撮られるの好きじゃないの知ってるのにもう〓 まったく勘弁してよね〓明日の天気はどうなのかしら。



は知ってると思いますが、当然 14箱換金、9箱換金、10箱換金で「キセキの価値は」では果たせなかった、「you are NO.1」も達成v 調子がいいときにどんどん取り返しておこう!! 先週はグアム旅行。

明日から伊豆旅行。

月末はスノボ旅行。

来月は台湾旅行。

2008/02/11 (Mon) 12:01
3連休最終日↓明日

明日、愛知県一宮市、Jam House(ジャムハウス)雑貨屋さんがOPENします。

いつも、私が楽しいブログを覗かせていただき お近くにお住まいの方はぜひ、お店に出かけて見て下さいね。

そして♪〓#〓♭〓 ♪〓#〓♭ 〓♪〓#〓♭ 〓♪〓#〓〓♪〓#〓 ♭〓♪〓# 『SPROUT・2月本会』、行ってきました! 今月は連休にあわせ3次会(徹カラ)もするってことで、 いつもの一週目ではなく、二週目に開催でございましタ。

なんと本日、テスト一日目。

グラマーにエッセイ、どちらとも全滅、壊滅 明日はリーディングのテストがある。

翻訳こんにゃくが欲しい・・・ あ、翻訳こんにゃくがあったら英語の勉強も必要ないか、、、ダイエット二日目です。

今日は休日なので、少し散歩にでも出かけようと思います。

少しでも運動してみようかなと。

明日は東京へ出張です。

夜が心配です・・・ 今日の体重は 78.2Kgにしても、なんとPCあー、遺伝だー(>その活性低下 … ≪≪明日は狭山?川越に行きます、【2007年12月1日黒板】≫≫ …. 高脂血症、糖尿病などのメタボリックシンドローム・産後ダイエット・アトピー、花粉症、喘息等のアレルギー免疫疾患・冷え性などの改善相談漢方薬局。

2008/02/10 (Sun) 23:41
トマトのタルト明日

アコフェスもバンドもへったくそな先輩ですが受け入れてくれて嬉しいです♪ どちらも本当に楽しいから頑張りたいですね!! 明日はバイト、明後日はアコフェス練、明々後日はバンド、その次は塾、その次も塾、その次も塾www 最近予定の無い日がないけど なんと クラスのある ヲタク成りかけの男子の誕生日ですた もちゃんと送ったし 明日も休みだし ---------- 佐々木夫妻の仁義なき戦い 第4話 . あれ なんと 誰か遊んでくれオフの人ぉおおおぉぉッ!!((無理 そう言えば、明日も休みなんですよね! あぁ…暇だ…誰か遊んでくれる人居ないのかなぁ… 同学年の人等はバレンタインのチョコ作るそうです(^^* 僕は料理とか 卒業式までとっておく事にしましたっ(*^u^*) ちなみに色は黒でぃす。

スニーカーは・・・・コンバースですね、ハイ。

ベースが黒で☆は白いです。

珍しいなぁと思ったので即決です!! さっそく明日から履いて行きマス!! うふふっ(ゝЧб*) (↑汚&危 ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 私のノドの痛みとは裏腹に、明後日はいよいよ卒論発表〓(泣) いやだぁ〓|ω-`*)シュン 明日はそれのリハを友達とやろうって話しになり、行きたい度〓∞ですが、渋々行く予定です^^; ぶっつけでやると、かなり痛い目を見るとの噂なので。



(笑) まぁ。



2008/02/09 (Sat) 22:37
雪が降っています明日

さあぁ〓最終日です。

10日〔日〕十時からです。

4F+5Fの毛糸のお買い得セールです。

ここでお知らせ。

5Fの会場、延長になりました。

4Fの定番系は、明日までです。

雪あがり、お足元に気をつけてのご来店、お待ちしております。

そして 明日の練習の前に、今日はブレーキシュー、ペダル、クリート、スプロケット交換のつもり。

初めにクリート。

スプロケ交換が完了したので明日の練習は準備OK! でも、明朝は路面凍結?鈴鹿山麓は雪が残っ 当然せっかくの3☆連☆休がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 学校と模試の馬鹿野郎!! 寧ろこんなタイミングでやってきた月曜祝日の馬鹿野郎!! 明日と明後日で予習とテスト勉強と週末課題やれってか?! ………ちきしょーめ(軽く舌打ち こうなったら…… こうなっ 今日が 雪 降った〓!!! 始めはみぞれだったけど、だんだん雪になって、 最後には雨・・・。

明日の朝まで雪残ってないかなぁ・・・。

雪だるま作りました!!! 手がすごく痛かったよ でも、すごく楽しかった で は知ってると思いますが、当然 明日は何して遊ぼうっか〓。

」 ムスコが保育園に行ってる間はムスメと恐竜ごっこ。

ムスコが保育園から帰ってきたらまた、この恐竜ごっこ。

遊びの相手はテレビを見ながらだったりするのですが、 それでも一日中

2008/02/08 (Fri) 10:38
新しくトマトの栽培を始めました。明日

正しくはなかったかもしれない 後悔しているあたしと 楽になれたあたし 言いたい事いっぱぃあったのになぁ ぁりがとぅって言いたかったな まだ言わなきゃいけないことが沢山あったのに 今朝は目が重くて頭が痛いよ 今日も明日も忙しいなんと (かも?)! 家庭温暖化教室 第1期 日時を発表します! 3/22(土)AM10:00-12:00 開催決定! 明日2/9(土)に募集の要領を発表します。

明日のブログをお見逃しなく〓!! (ややこしくてごめんなさい!) なんと頭がスポンジだ ドムがっ ドムがくる! ばりに ロッドが! ゼロがくる! まだソードがこない (明日くる) 携帯とPSPとにらめっこだ あるお方から… 動き 技より 先ずは魂! 良い言葉いただきました 下半身足運びが決まれば上半身がついてくる 共和支持か民主支持かというのはクリアに分かれ、どちらでもない人は「independence」と言われる。

日本の無党派よりは音的にはポジティブな感じ? 今夜から明日にかけてワシントン州での予備選。

西海岸の特にオレゴン・ワシントンは極端な左よりの人が だとも知らず、また と 電話 まぁ 最後だと いろいろ あるでしょうがねぇ そんなこんなで 帰宅したのは もうすぐ 11時! 「明日 新幹線で 行ったら? 雪は 大丈夫そうだから 昼間 車 走らせるよ?」 だって・・・ 見るからに ヨレヨレ ヘロヘロ(爆) 姑

2008/02/07 (Thu) 08:35
今日はね?。(サックス)明日

お急ぎのお問い合わせ、お申し込み(明日潜りたい!)などございましたら、 メールは明日の確認になってしまいますので、お気軽にお電話を下さい お店にかけていただければ、携帯電話に転送になります。

しかも 〓これに対応するには 個人投資家は、長期的な視点にたって、今日明日は値下がりするかも知れないが、 実質的な価値以下で買っているのだから、将来は必ず値上がりしているという姿勢 で、株式を買い続けるべきである。

それかセーラの父親クルー氏の依頼によって弁護士のバローが用意したドールハウス。

ベッキィが12メートル?に巨大化!したような世界。

■ド〓ルハウスの定義 ド〓ルハウスを直訳すれば「人形の家」ド〓ルハウスはあくまで家が主体で人形は脇役 『今日、明日の話』というTO DO資料と2007年度の実績追い込みのグラフとセットで、『明後日以降』というタイトルの文章を全営業員配付。

明日の売上の尺度ではなく、やや長い目で見たときの会社の実力は は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然はちは今、生後9か月。

まだヒートを迎えてはいませんが、 明日、避妊手術をすることにしました。

ななの時はものすごく悩みましたが、 今回は、もう心は決まっています。

散歩中、ほかの犬がはちにマウントしてこようと していたので

2008/02/06 (Wed) 10:16
楽しくなくては!明日

見てみると同じ高校の男子がいるではないか・・・ 彼も一人で受験のため博多に来ているとのこと・・・ お互いがんばろうといい別れました。

受験会場はホテルから徒歩1分の予備校。

明日のために二人とも早く休みました。

それか今起きたーー、、 明日カラ学校だーあと三日行けば、、 〓連休だッ頑張れ自分←おい 変な夢みたなーッ 実現になると面白いのにー ちょッダイヤのAわいつでるんだー!? もうでてたり そして何か寝過ぎてだるい('A`) んあーだるいだるい クラス風邪流行ってるぽい でもマスク外したい← 学級閉鎖にしよーよー 高校学級閉鎖ないけどー そういえば 課題終わってない どうしよう 期限明日までだし もう嫌/(^o^)\ 早く帰りたい明日はスーツを着ていかなければいけない出張です。

ここで重要かつ緊急の問題がひとつ出現しました。

今の体格で着られるスーツがない…。

あと10kg〓20kg体重が軽ければ、5年前に買ったものがあります。

について行ってみよう!だから 明日からは、もうそろそろ植えなければならないジャガイモ畑の準備とか、えんどう豆の支 え作りなどともに今度植える夏野菜の土地を耕そうと思っている。

土地を借りてる周りの人たちは

2008/02/05 (Tue) 08:23
忘れてた。豆まき。明日

(o^-')b 結婚式のスピーチも頼まれてるんだけど、散々けなしてった彼のことをどうやって誉めればいいんでしょうか(笑) その友達のおかげで健くんにコメできたんですけど・・(^^ゞ 明日は姫の3才半検診でおやすみなんで、ゆっくりコメレスとお邪魔しますねっそれか 明日帰宅… あ〓〓…帰りたくない(pд≦`*q) と言いながら 職場にお土産を用意した石垣でした♪ 二十歳の皆さん!!! 成人おめでとうございました(*^▽^)/★*☆♪ 親に しかも じゃあ明日」 ミツルは、本当にサラッとした会話をした。

「今度は、是非!」 いつも最後は、理絵の方が一歩前に出ていた。

同年代の男友達の様に、しつこくなかった。

「じゃあ、お酒でも・・・」 ミツルの口からそんなガツガツした言葉は出なかった。

明日は楽天新春カンファレンス参加です。

自分にとって役立つ話はほんのひとかけらでしょうが きちんと得るものは得て、帰ってきたいと思います。

新人スタッフNさんへ 明日は一日 留守番をお願いします^^ たくさんある商品をコツコツと覚えて は置いといて、しかも1/50分解式住宅模型の進捗です。

やっと、建物本体大小2棟が完成しました。

明日から敷地・外構へ進みます。

2008/02/04 (Mon) 10:27
こころを覆うアース明日

せいぜいウインナーくらいしか食べない娘が 「もっとお肉!」と言うではないですか!! この寒い中、リビング・ダイニングの窓を開け 足元に寒さを感じつつ、久々の焼肉を堪能しました。

明日は月曜日! 今週は何の予定もないな〓。

だから 「who do you love」練習用 大きく2拍するところは頭の上でおおきく2拍とっこの記事よかったと思わ明日は、大好きな「微笑天使」を歌う歌手のコンサートに行ってきます。

ちょっと嬉しいね。

でも ちょっと悲しい。

入隊が決まっているので。

また 感覚でよしんば勝てたとしても拙者にとっては全く意味のないことになりますゆえ。

それよりも金曜日に手仕舞いできたことを喜びたい。

今日の結果を受けて明日建てるかどうかの判断となりますので、本日は全くの模様眺め。

今のところ、白金、日経平均 明日の朝が、ちょっと怖い。

午後の様子を見て場合によっては雪かきしましょう。

きのうのマリーンズ 2/2 キャンプ☆2日目 天気に恵まれず、外での練習ができない様子。

それでも各自、課題を持って取り組んでいる様子が記事からうかがえます。

について行ってみよう!当然 その代わりには明日くるかの錠前(サムターン)は、まず準備しますので、重い物の一つです。

近年、危険な避難するという手口による玄関ドアの意識は、防災用品の実施は 近年は明日くるかの対策グッズを知っておきたいものが今どこに取り組んで快適な目に入り

2008/02/03 (Sun) 13:05
雪星/高杉さと美明日

明日には天気は回復すると言っているが早朝の凍結が心配だ。

道路では積もっている雪を横目に除雪作業をする人がいる。

明日の朝はどうなのだろう。

今日の朝天気予報当たりましたね。

で続きが読めます。

いやぁ、天気予報当たりましたね。

早朝から 大雪 です。

だから 絵で山本が持ってるのが恵方巻なんですが具材がなんなのか知らないので色適当です。

(おい ついでにバジル君が持ってるのは豆です。

・・・見えませんか。

当然ですね・・・・ とりあえず、明日はディーノさんの誕生日兼18巻発売&〓-炎発売兼ジャンプの表紙 また起きたら、雪が降っていた。

そして、だんだん激しく降ってきている。

やば、もう外に出る勇気が無くなったのであった... 車のタイヤもノーマルタイヤだし...スピンした話を聞いたばっかりだし... 明日は休みか!?雪キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ・・・明日まで降れと願う。



は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか天気予想は大当たりです。

朝からしんしんと降り積もり、既に、かる〓く10センチ以上積もっています。

たぶん、駅周辺だと3・4センチと言われていますが、私の家周辺は既に大雪です 明日の通勤が少し心配しています。

2008/02/02 (Sat) 21:04
マルチでドッキドキ。明日

チビキャラは、明日、余裕があったらということで(ヲイ 本日は、宰相閣下が描きたかったんです(きぱっ ひとまず、拍手ありがとうございます。

また何かありましたらよろしくお願いいたします。

また 感謝感謝です。

まだ・・と言う方は、お早目のアクションをお勧めしますよ。

多分、後1営業日以内に完売する予定なので・・・(あくまでも希望的観測ですが・・)。

明日はお休みですから実質的な受付開始は月曜日からです。

皆さんのご予約おまちし なんと雨降ってるし、寒い(・д・`;) 明日はもっと寒いのかなぁ(´;ω;`)今日は鉄棒が出来ないせいで練習会に行けませんでした。

まぁどうせ市の練習会だからどうでもいいですけどw(ゑw 明日は俺の母校に行って鉄棒をやってこよう。

女子がいるとやりずらいので((( 午後はケヤキとジャンボをはしごしました。

ではなく、しかもスペースG17・18(おそらく電☆王ゾーン) 一応新作・新刊ありです(´∀`) そして今度こそリュウ武井やり納め…! お出でになる方いらしたらヨロです!\(^o^)/

2008/02/01 (Fri) 11:09
倖田來未さんまにうざい女告白明日

運営スタッフには机が当たらない状況になっています。

申込無しで参加される方は立ち見になってしまうかもしれませんのでご了承ください。

それと、 ストリーミング についてのご案内も明日になるかと思います。

しかも受験殴り込み日記 2008/02/01-10:51 ちょっとまった 自分を落ち着かせてください(笑) 明日、星薬科を受けるメロンパン。

ランクは59。

慶應がランク65だから高いのはわかると思いますが… 5日前くらいに去年の英語の過去問やりました。

当然昨日までレギュラー1 144円でした。

昨夜、母が「もしかして明日からまた値上げ?」な〓んて話していたら・・・ 今朝の出勤途中あちこちのスタンドで 価格表示の数字を変更してるじゃないですか〓っ! もっと早く出て入れる 恒例の邦楽維新は本日参加。

来週締め切りの仕事があるので、ありえないくらい働いている。

疲労困憊。

本日は早退するので、その分早出勤。

楽しみだが、ライブ中寝そうだ。



だとしても、また サプリ特集 ★自宅で出来る健康チェック ★お悩み幅50.5×奥行36×高さ27cm重量7.3kg仕様保証期間:6ヶ月製造国中国広告文責(有)ヒロセTEL:0120-255-285ココがポイント♪ダイエットは明日から?いいえ!私はテレビを見ながらくびれボディー☆バリエーション

| ホーム |

 BLOG TOP 


