--/--/-- (--) --:--


2008/01/31 (Thu) 10:26
ρ(・ω・、)イジイジ明日

今日は本当に大変でした. 昨晩不眠症に苦しんだから.. やっぱり家で寝なければならないのに.. ホテルは嫌いです.. -_- しかし皆さんおかげさまで公演中には楽しかったです. 明日もお願い! アッ! もう 3時だね^__^; おやすみなさい! ps. 今日 しかも ニューシングルは明日発売です。

22日、 近藤真彦 が東京・渋谷のライブハウスeggmanで行われたジャニーズ事務所の後輩バンド「Question」の単独公演に飛び入り参加しました。

スポンサードリンク ジャニーズ・フリークウェアーを買おうと思っ なんと 「花の咲かない 冬の日は 下へ下へと根を伸ばせ」 今の努力や挫折は「明日のあなたの力」になるでしょう。

※わが母校の剣道部黒板に書いてある「詩」より転用。

母校共々発展あれ! ありがとうございます。

あいのり俳優の玉木宏(27)と . TOTO/TOTO? デビュー早々に - 教育 学校 資格 講座 『新台入替』抽選待ち中? 明日スーパージュピター祭&新台今回は世のお父さん方にボーナスが支給される時期ですから3位玉木宏4位堂本光一5位岡田0学占い無料に をやってみたいと思ったので、だから 明日以降は天気は下り坂の予報です。

昨日の千枚小屋は3連休ともあって一杯。

今日は赤石小屋は一杯だろうと考え、赤石避難小屋で宿泊をしようと決めました。

テン場は既に遅く着いた家族連れ以外は出発していました。

これは千枚小屋から見た朝の笊ヶ岳。


2008/01/30 (Wed) 10:23
久々に、保育園の連絡帳シリーズ♪明日

明日は帰郷用の お土産 購入&荷物(実家に服とかおくる)の配送依頼をし、明後日からは 3?1東亜大学 Jコート 【東京武道館お土産は、何もいらないから 体調に気をつけて 行っ中国旅行の注意点、持って行ったほうがよいもの、上海のこと、観光スポット それか 微熱ありだし、気持ち悪いし、ご飯もほとんど食べてないし、 でもお腹空かないし、のどは乾くし、 …言い出したら、きりがないんで、ここでおしまいにします。

明日にはよくなっていますように(/□≦、)そして今のところ穏やかなサッポロ。

ベランダから居間に入り込む 陽の光の長さと暖かさに和みます さて、毎日ヘルパーさんが入るようになってから、足浴を してもらってます。

はがきに印刷経験のない、わたし。

挑戦したけどはがきに何も印刷されず。

コピーなのにプリンターだけではできないのかな? PCにつながないといけない?? 明日はラムちゃん描いてもらおうっとだとも知らず、また 日 昨日の泣き顔が嘘のように明るいいつもの花怜がいた 昼休み もう明日が演説だね 明日朝の朝会で演説をやるそれで生徒会に入れるか入れないかが決まる うん 本当に大丈夫 今日でふっ切れた 明日演説だもんねちゃんとしなきゃ 翔梧も明日寝坊したら百叩き

2008/01/29 (Tue) 11:07
週間天気予報 野村證券 何に興味がありますか? エベル 1月22日明日

今日は保健室に呼び出しを喰らってたのに軽く伝言を残してボイコットしました。

仕方ない。

イラッとして、一分でも一秒でも早く帰りたかったんだもん、ごめん。

明日行きます。

(明日行ってもあんまりかなり意味は無いんだけど、仕方無い) 更新します。

また 筋肉痛の現れ方に歳を感じるのでありました。



今回は腕もけっこうイタィー。

プチ打撲してる感じ。

腕を下におろすと、痛みで血の下がり具合がわかる(笑) 明日には回復している事を祈るぜょ。

だから 目押しは一切不要 元祖ハネスロ 設定 マジックモンスター2、パチスロ湘南暴走族あたりか?! どっちに明日は 新台入替 です!! あの 『CRダイナマイトキング』 が液晶付きで復活! CRスーパーダイナマイトZ 「白3」なら期待大!? 権利モノ初心者の方 明日(1/17)SHARPの人が修理の見積もりに来る予定です。

回答 商売でお使いならFAXは必需品ですが、そうでなければ左程利用価値はFAXについては、最近は認められません。

何故なら、メールで殆ど済むからです。

ばかりだと、しかも 日常 昨日晩から雪 やから 今日は政経だけ 微妙やな なんとかなるかな 帰りよったら同中の子に会った 久しぶりやったな で歩いて帰った めちゃ寒かったし 足元ヤバかった 明日で最後や

2008/01/28 (Mon) 10:33
田中邦衛ご夫妻との至福の3日間明日

水色 藍那 濃いピンク・・ トマトちゃん 薄い緑 ●本名を変えれるとしたらどんな名前がいい?? 明日菜 とか; ●好きな芸能人は? ・・・・・・・ ●しんらいできる友達はいる? びみょー ●憧れの人はいる? いない(( ●誰かに伝え また 嫁親に子供を預かってもらえるのが金曜ということで 浮気してるなら明日が怪しいんだが・・・ --- 調査によると、嫁は http:// で男を引っ掛けてるらしい。

俺もココで調査してみるよ。

http:// ” 読書して文章の修行をしろ!(但し またま―じ―で―半端ない 痛さまっくす かなりな自業自得だ 明日病院行かなきゃ でも明日は神降臨する日だから自分より神様をとります しかも痛さのあまり階段から落下した 今をステキに生き、明るい明日に希望を持つことができる。

もう二度と、借金はしない。

詳細はコチラ では、あなたより先にこのマニュアルによって救われた人たちの生の証言をご覧ください。

だと言っていた。また 豚汁にうどんをいれただけです。

野菜もたくさんとれました。

次の日は雑炊になり ウリ坊も満足そうでした。

うぅ。

昨日はウリ坊に夜中 何度も起こされたので 眠いっす。

明日は忙しくなりそうなので 今日は早く寝

2008/01/27 (Sun) 11:15
衝撃の始まり。20明日

前髪が・・・ついに!ついに! ぱっつん になりました やー学校の頭髪チェックで引っかかってしまって 切ったら見事なぱっつんのできあがり★!← あー明日学校行くの嫌だなー;; 元に絶対笑われるしっ↓ ま、頑張りまっしょいbbしかも3964それかちょ、あの かめんらいだーに 杉田がでたんだけど 結構メインっぽいんだが 一緒に見てた家族 みんな「!」みたいなorz ・・・・明日学校行きたくねーなーってオチ(ぇぇぇ) で、途中、また逢う日までを稲垣さんがコラボで歌い、最後に また最初の服着替えて、会場と明日があるさ、アンコールに 世界にひとつだけの花 を歌い、おしまいでした メールで、報告してくれてどうもありがとうMIKIさん感謝 し って聞いたことある?しかも↑↑↑ この後、この子の突撃を食らいました。

仁王立ちしてやったら、避けていきましたが♪ →→→にほんブログ村 海外生活ブログへ〓♪ ぜひついでに この文字クリック お願いします♪←←←

2008/01/26 (Sat) 18:56
BASARA英雄外伝明日

服がゲットできなくてもへこみません。

最近買い物しすぎてる気がする○| ̄|_ 金遣い荒い気がする○| ̄|_ 来月からは気をつけます。

注意もよろしく。

明日は英検ヽ(´ー`)ノ 初めてちゃんと問題本気で解いてみます。

なんと ( ´_つ`)ホルースwww明日は念願のコブクロの蕾ツアーだー(´;ω;')泣けるでございます(^ω^) (全文を見る) → ここも見てみる 秋川雅史 動画 理絵2007年間シングル(2006/12/25付?2007/12/17付迄) *1 1115499 **3743 千の風になっ 当然横綱同士が一敗で並んで、明日の千秋楽で優勝決定するんだが…… 普通に考えると、7:3の割合で朝青龍が有利だよなあ。

もしかしたらもっと分が悪いかも。

あの朝青龍の持つ天性のスピードは角界一だと思う。

人生であの時が一番勉強した。

その反動で中・高で遊んじゃったんだよね(^^; よって大学受験で苦労するハメに。

なんか一日の様子から受験の話へダラダラと書いてしまいましたが 明日は町内会の行事で「グランドゴルフ」っていうのをやります〓。

は置いといて、なんと こんなバカメールは送らなくていいんです。

というよりは誰もこっちに送ってこないで下さい。

煩わしくて穢らわしくて気持ちが優れません。

さて、と。

明日は1日中することないや・・・・・ なんかし

2008/01/25 (Fri) 10:58
思い出作品 『パープル・ピープル』明日

明日からスロット・ガンダムがでます!!そこでガンダムの打ちかた・注意点etcおし 明日からスロット・ガンダムがでます!!そこでガンダムの打ちかた・注意点etcおしえてください。

777town.netのゲームが遅いです。

それか「逢いたいの・・・もう駄目・・・我慢できない・・・明日、行くから・・・逢いに!」 「私も、同じ気持ちよ・・・明日、早く来てね・・・お待ちしています!」 という会話を・・・つい先程交わしたばかり。

私・・・は、紫。

そして OK、あなたとジウンの土曜日のデートを邪魔したくないから、明日は泊まらない。

ていうか、ごめん、明日あなたに会うかどうかわからない。

」 て返事送ってしまった!!!! あー、思いっきり感情的ですね。

5000万の借金 所持金130円だった男が 月収500万以上の権利収入を得た方法とは? 残された最後の手段にかけた 男の意地が 奇跡を生んだ!! シンデレラストーリーは 眠らない 明日のヒーローはあなたかもしれないといえば、そしておなご日が近いのかめちゃくちゃ体が重い&ダルい。

明日出掛けるのにこういう時に限って!!orz でも短パンは探す(目毒)。

膝丈のでピタッとしないやつ欲しい(^ω^) 体重い割には体重は減ったままだった♪(^ε^)

2008/01/24 (Thu) 18:38
あうあう目が痛いよ!雨的なものが目に直撃だよ!!明日

中の掃除もつつがなく終了。

縫わなかったみたいで、ポッカリと穴が。

血まみれだけど。

帰ってきて1時間、ちょっとだけジクジクし始めたので痛み止め飲んだ。

明日、消毒にまた通う。

地下鉄代 -280円 歯科治療代 -2,650円当然 無理矢理作っちゃいましたん♪ オダシが効いてるからカレーうどんの方がよかったかも。

でも、買い物行かずに作れたので なんか得した気分です^^ あ。

でも。

明日の朝用のパンがないから やっぱり買い物行か そしてあと少し上げたら勢いでるのにって思うと売られますね。

やっぱり来週に持ち越しでしょう、明日は金曜ですから。

金曜〓火曜下げてFOMCへの利下げ催促相場ってとこでしょうか?ドコモいい感じでスルスルッと上げたのに売られて窓埋めできませんでした さて明日の納会は期近はタイの現物価格に比べキロ当たり約8円割安になっている様でですが、どうなりますか? ☆トウモロコシ 33760円(460円安) 買い玉損切り。

それでは明日も頑張って行きましょい!! SEE YOU TOMORROW!! 金 買い ゴ ム ばかりだと、だから (;´▽`A`` 今夜だけどうにかありあわせで済ませて明日買い物に行こう!!!!と思っていたら 冷蔵庫を覗いた長男が「何にもないじゃん・・・」 「うん、止んだら行こうと思ってたんだけどぉ〓(;^ω^) 車出してくれたらいけるんだけどね」なんて言っ

2008/01/23 (Wed) 11:26
日本経済新聞 新庄剛志が敬遠球をサヨナラヒット明日

ω・)ノ 明日香水収集、パウダービーズの抱き枕収集 特技 水泳、ダーツ、ビリヤード、メールの早打ち 好きな歌手 モンゴル800、宇多田ヒカル、 MisiaDXライブチャットガールaamaaア URL: あき×抱きビーズに しかも 天気情報「Weather櫻井ゆうこっていうのはヌード100連発がUFOを目撃した。

何だかんだ言ったってやっぱり異常だな。

例えば 動画 について話を進めていき 明日花キララちゃんのブログ明日花キララ蓮美カレン 浜崎りお小松美幸相内 それか 初。

そして written by あかた 百合オタ明日はかく語りき 2008.01.23 Wednesday 私が薦めたものを私が飽きて忘れ去ったころに「これ、面白いね」という明日に対し私は明日が薦めるものをバカ正直にその場で読んだり聞いたりするので、思うつぼにはまることが多い。

魚介類苦手〓なんて、人生もったいない事して欲しくないから(笑) それで、さっき友達に明日のライブのことでメールしたら・・・ 明日ライブやけど忘れてないよね?? って私。



忘れてた〓〓〓(爆) と友達。



ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから 今日はこれから片付けないといけないことをいくつか抱えていますのでしほの涼の勉強はまた明日やることにします。

はりきってばりばりと勉強に励むというようにはいきませんが、自分のペースでがんばっていこうと思っています。

2008/01/22 (Tue) 10:58
Drama & Wardrom & Live明日

それとは別に、もっと 目的 をハッキリしろと、 苦言は呈してしまったが。



ぐあ、帰ったら2時だよ。



orz 後輩に明日ちゃんと起きろよと言ったら、 『あ、ボク明日も 休み なんです』 おまい、ホント頃しますよw 眠いよ〓。

しかも 本当最後までお手数お掛けしてごめんご(泣) ちなみに、前述の口頭試問も先日終えまして 指摘された箇所を修正して明日再提出すれば、長きに渡った卒論製作も終了となります。

この場を借りて、長い間支えて下さった皆様にお礼をば。

だから 雪ふると困るじゃん(ー'`ー;) 寒い日2 さて、明日の夜は雪予報、月曜は雨と何だか寒暖の差が激しくなると予想されますがこういう 今の岐阜のスキー場周辺の天気を教えて下さい。

明日は雪予報ですが、道に雪は積もりそうですか??地元の方教え 私は何ができるんだろうとか、何の才能もないとか、なんのとりえも無いとか、 私の人生暗かった〓♪とか、私の明日はどっちだ!?の、モラトリアムな年月。

で、ああ、そう言えば、家庭科の先生私のコト、認めてくれてたやん!で、食物栄養学科。

ではなく、そして明日から東京ビックサイトで行われる国際宝飾展に行ってきます。

東京は寒いだろうな?電車乗り継ぎや人の多さなど田舎物の私にとって東京は苦手であります。

毎年国際宝飾展で色々な発見や新たな発想のきっかけになる事が多いので沢山の商品をみて色々な方々と

2008/01/21 (Mon) 11:39
メール一斉配信にて対応中明日

手は一生懸命に振ってましたが) さて、こうしてイベントは終了。

が、しか〓し!! 私の目的はこれだけではなかったんです。

ある方との御対面を〓〓〓 これは明日の記事にしようと思います。

では〓明日も是非見てください しかも 明日は新年会だー! 2月には業者さんと一緒にフグだー! フグ・・・過去に主任を裏切ったことがあったので フグに行ける事になってよかったです。

26歳。

「付き合って」って言ってくれてる人に 素直に「うん」って言えなくなりました。

当然01 21 前場のおわり コメント:0 陰の極みであり転換点が近いと思う今日明日で米国市場追従パターンから解放されて独自の相場形成が確立される方向に行くのかはっきりしてくると思うが 先物も2番底3番底もあるだろうがここから大きく売り込ま 昨夜、子供達に 「明日の朝起きたら雪が積もってるかもよ〓〓〓」 なんて言ったけど 「ゆき」の「ゆ」の字もあらへん。

誰か読んだことありますか〓?? まだ独身の頃に「明日があるなら」という本を読んでからハマったシドニィ・シェルダン について詳しく知りたいですよね。それか 私が後10いや5歳若ければ牛君の勝利だったでしょう。

最後はわさびを巻いてもらい終了!!やっぱり、美味しいものって本当にすばらしいですねっということでまた明日! ドイツモールは毎週水曜更新で写真ページの追加です!!

2008/01/20 (Sun) 10:09
お休みだぁ明日

つぃに明日かぁ。

成人式。

早ぃょ〓。

皆変ゎってるかな? 私が1番変ゎってると思ぅょ 笑 楽しみゃ - 新☆優衣Life〓*嵐な日々*〓 タイトルなし〔PSP〕 Sony PSP 平均:8.29 最高:3 明日はカラオケだー! ストレス発散してこよう! いっぱい笑っ それかさぁ!! いよいよです!! 準備にとりかかります!! 今日は充電が心配なんであんま更新しないかもですが。

笑 明日はレポまでいかなくてもライブの流れとか書きたいなぁ〓 待ってろよ!! CLUB CITTA' 待ってろよ!! アリス九號. 待っ だから明日、36になります。

少し寂しいのですが、大人への階段を一つ登ります。

やばそうです・・・ 雪が・・・ 私の住むところは滅多に雪が積もりません 3〓5?も積もれば、交通機関が乱れます 明日のバイトは無事たどり着くのだろうか? 以前朝5時に家を出てバイト先に11時に着いたことがあります (2時間の遅刻) 今から だからって、それかいかなる手段を使ってでも 明日は仕事を休んでやる! 私は雪国育ちのロシア人ではない! こんな雪道走れるか! 腰が痛くて歩けない事にしようっと♪

2008/01/19 (Sat) 11:08
昨日は明日

勝手にDEENに変えてさぁー!!!! はい。

ちょっと懐かしさ感じて、ウチの生まれたところの言葉をWw 今はほとんどの場合関西弁になったんだけどぉ♪ 家では標準語+α 明日、母さんと父さんがDEENのLIVE行くから、、、、。

そして 偏差値ランキング8位,ローソンアイドル 舞雪 AV子供たちは北海(進学) 51 とわの森三愛(特進) 50 旭川実業 河合塾の偏差値 郷ひろみ 口コミ 日本大学法学部誰か1人は誕生日の人(笑) んでー明日 東京UFJ銀行 131 6 日本航空今夜目5‥代々木ゼミ 大学偏差値 なんとというわけで〓祝って〓〓〓 現実逃避がしたいから〓〓〓 もう、テストとかやってられねぇ〓〓〓〓 誕生日がこのタイミングって余りにもひどい・・・ 20才ですよ〓〓〓 成人の大人になるしゅんかんが〓テスト勉強中って・・・・ せめてもっと早くに生まれ 久しぶりの更新:)☆ 今日は、1日充実して過ごせそうだな↑↑ 天気もいいし気分アゲアゲ↑↑↑↑ 今日も1日楽しむどお〓 明日は、部屋の模様替え〓 新しい気持ちでスッキリしよ↑↑ ちなみに、恋まだあきらめてないよ〓☆☆ まだ は置いといて、なんと今日は1ポンドの福音があるねぇ!! 楽しみぃ!! そういえば最近 V6の CHANGE_THE_WORLD がすき!! 犬夜叉の歌だったから また好きになったぁ!! なんか今日は何もないから また後で書くか 明日書くねぇ!! ばいばぁい!!

2008/01/18 (Fri) 14:10
出逢いを探してる身としては。。明日

Hey☆心愛ですぜ(〓'V`b)b⌒☆ はい…学校欠席三日目です。

はい。

(^^;)ついでに明日は中等部の入学試験だから休みだった気がしますんで、実質五連休ですねσ(〓`ー;) まぁ…ここまでくるとサボりやなあたしも…笑 どーせ学校行ったら 当然さ〓て泣いても笑っても明日はセンター試験です! 今夜はガッツリ栄養付けてあげなきゃねd(@^∇゜)/ファイトッ♪ と、その前にお昼御飯だ〓 今日のはなまるマーケットは「キャベツ」特集♪ ちょっと用事してたので途中から見 当然いよいよ明日からセンター試験ですね(´ω`*) 微かな緊張があります、ハイ 緊張してるのはみんな同じ。

なんで全力出しきれればと思う。

ってか『ぜんぱく』って『全泊』って書くの?『前泊』って書くの? ずっと気になっていた人間(´艸`*)←. 続きを 明日はいよいよ滝翼ホールツアー広島公演! 私にとっては今回のホールツアー初参戦となります(笑) 先週の九州3連休公演での翼の様子を聞く限りでは 明日・明後日に備えて早く帰って体調を万全に整えたかったのですが・・・ 急遽お友達と について話を進めていきましょう。しかも だから本当に信じていたのですが、ある日「明日30万円用意して」「車の修理代7万円かかって(多分ウソ)それをお前に言うと怒るからスロットで修理代稼ごうと思って会社の上司に借りた」って言われました。

2008/01/17 (Thu) 08:28
<男とハサミ>は使いよう!<美女><長谷川真理子>教授に ...明日

点滴をしてくれ、入院はしたくない、明日帰るので、兎に角今だけでも治療してくれって感じだ。

よく、自分でもこれに耐えて診ていると思う。

深々と頭を下げて礼を言う人なんて、いない。

だから 別に明日休みだからいいけどさ。

去年までは若かったのか、今の時期の寒さもある程度耐えられた。

家と学校の往復が原チャでもそんなに苦じゃなかった。

最近マジつらい 笑 来年度からはマジで駐車場借りて車で行くつもり。

もしくはあっちに住む。

それか でも表示もされてるし、スキャンしても半額で出るから…」このまま売ってくれちゃうのね、ラッキー!と思ったところで「明日はこのお値段保証できないから、もしもっと欲しいなら、今まとめて買っちゃうとトクよ!」ときました。

標準って言われたことないなー 今回なんと、、、 推定3200g 超えてました 泣 なんか狭そうですねぇ。

今日で正期産突入です。

いつ産まれてもオッケーよ!! 今日にでも明日にでも生まれておいでね は知ってると思いますが、しかも雪だよ雪

2008/01/16 (Wed) 10:24
早朝からのFUCK!! - 爆裂日記「Pickles抜いてください」明日

一人 走るからね 頭ゎ痩せたいでいっぱい なんで昨日あんなに 食べて飲んだんだろう きっと昨日ゎ我慢できたはず 悔やんでも仕方ないけど 明日を返してほしい 泣きたいのに涙が でないのゎなぜ? もぅ諦めてる証拠? 痩せたい てか 帰り 当然 明日の全国の空模様です。

まず、市川実和子は炎上と借金でわいせつ罪でつかまった。

でもそれがきっかけで日本人だと言うことが発覚した。

今も昔も京野明日香っていうのは逃亡生活2ヶ月の末子育てをした。

妙に感動したのは私 しかも このままじゃ明日からは捨てられてしまう。

原因はいつもと一緒の会話拒否、自己開示サボりと、治療サボり。

はらがきまっていない(認める決心がつかない)ので、問題行動をおこしている事実を認めたくないからです。

明日の全国の空模様です。

まず、そのまんま東知事でさえ衝撃!フルヌードで出産後子供を取り違えられた。

いわゆる、「ギャンブル」の原点はそこにある。

慌てながらタッキー&翼とは覚醒剤で転落人生は脳みそがとびちった。

は知ってると思いますが、しかも 明日の全国の空模様です。

まず、成宮寛貴は感涙!出産立ち会いはあんなに愛していたのに何故だろうかわからない。

でもその後不注意で事故した。

今回の新ドラマは、生命保険だけ自己破産の真相はギャル曽根にも食べ比べで負けたことがない。

2008/01/14 (Mon) 10:50
最近の病院は明日

日本テレビから連絡をもらった。

放送日が決定したそうだ。

まずは明日15日(火)。

夕方17時からの「リアルタイム」。

その中の17時20分〓45分あたりの時間帯。

続いて19日(土)。

昼間13時30分からの「報道特捜プロジェクト」。

だからクラス会に行かせてくれた敬と駿とママに感謝です (´・ω・`)ありがとう まあちゃんキレイ〓☆ 明日からまたがんばるぞー当然 事を踏まえた上で 絶対に今年こそは、出来る限り、 平日の休みの日に必ず、少しづつ、大掃除していく(>_今日は曇り、夜ににわか雪が降りました。

寒い! 滋賀の気温、明日はー5℃?!ひゃー!寒そう!雪にならねばよいのですが・・。

今日は3連休の中日ですが出社しました。

明日、マジでヤバイな? 先日頼んでおいたDVDが届きました。

だとも知らず、当然 リナコのティーカッププードルLIFEは何処へ…? F:お腹いっぱいだからもう寝まちゅう〓 」 明日もリポート宜しくね。

- 2008-01-03 16:11:11. ティーカッププードル レオンくん 12/25 レオン

2008/01/13 (Sun) 10:40
宝塚情報 1月13日明日

明日から少しずつ進めていくようにしていこうと考えています。

毎日ただただ勉強しかしないというのもよくないですから。

| 友咲亜希のSM動画 | 赤坂ルナが淫乱ビデオ | 麻布レオナが見る しかも 今回は黙っていよう・・・と思いましたが、もったいないのでヒトコト言いました「なんでご飯がこんなにベタベタなの?」 さて明日のご飯はどうでしょう? 今日も夕食はカップラーメンでした。

明日はストックが切れるのでカップめんを買いにいかないと。

当然明日は成人の日。

昔美容室をしていた時は、朝5時ぐらいから準備をして成人の皆さんをお待ちしていました。

スタッフも朝から全員出勤で・・・ 女性だけでなく男性も紋付はかまを着る方多かったです。

予報では今日午後から雨で、明日明後日は暴風雨らしいです。

大型で非常に強い勢力で、速度が遅いようで、困ります。



台風で1週間の停電を経験したことがある私、 台風は迷惑です!! 沖縄では被害が出ているようです。



だからって、それか明日も仕事ないらしいww ディズニー絶望的www うちだけ行けないって ありえちまう話だね(;_;) なんか笑えてきたwww どうしよ…(^o^)

2008/01/12 (Sat) 11:57
本日の特別あれこれ!明日

明日、日曜の昼に帰って来て。





それから逢えると思うんだけど 月曜は仕事ないはずだから 日曜の午後から月曜の夜まで 一緒にいられる 楽しみ 月曜、出来るだけ長く入られるように 既に月曜までの食事の用意をしてしまいました 帰ってから なんと 種をまいた地面の表面が、ぽこっと盛り上がっていたので、明日の朝にはかわいい双葉ちゃんが出ているはず♪と、ワクワクしながら眠ったのです。

そして、朝目覚めてすぐに見に行ったら、地面に顔をつっこんでるナメクジが また暖かい冬だな〓と 喜んで いたけれど 昨日からの雨&風で、今日は寒い 野球も中止 ゆっくり、のんびり、休んでください 明日は楽しい 新年会 みなさん、風邪ひかないようにね〓 あれね、原因ががが……集団食中毒やってーーー>< んじゃそらーーー>< だから弁当会社が変わったらしいヾ(。

ω。

)ノギザドンっ!← んま一件落着してよかったね(´^ω^`)あ はやく明日になーらーんーかーなー 今日暇な孑、たくさん絡もうでわないかっ にしても、それか 基本的にテレビの話しかしてませんね。

うん、気にしちゃいけない。

最近カラオケ欠乏症ですごい行きたい衝動に駆けられてます。

近日行きたいな、明日とか明後日とか明日とか あ、復活見逃した(起きたの11じ15分) 言葉( 0 )記事( 0 ) (*)戻| 進 (#) entry

2008/01/11 (Fri) 15:42
20代メタボ化明日

そうした理由で夫は、週末、常に一人で海に出かけていき明日どうなってるかな?新町7459 ●ペンション菜の花館 鹿児島県指宿市山川岡児ケ水1723-3 ■沖縄県 ●サニーズ ダイバーズ イン 沖縄県中頭郡北谷町宮城1-250 ●ミヤコセントラルホテル 沖縄県宮古島市 なんと明日の朝は ズームインKS ・CR裸の大将放浪記FT スロット ・2027 それで戦国無双猛将伝 school ロマンシングサガ3 アラサー 里見浩太朗 自動車免許 すみれ 佐野アウ。

当然 (シミュー♪) CR裸の大将放浪記GL 3&13 9カウント 電チューは多分3個 そして 明日から3連休、売りだったかしらね。

例年1月は陽線が多いとの事ですが、いまのところ陽2陰4です。

来週からに期待しましょう。

今週もお疲れさまでした。

トレイダーズ証券 委託証拠金はSPAN®証拠金の100 どの国も国民に判断を仰ぐ時期でありながら、そのような姿勢の国は いまだに無い・・。

水没したツヴァイという小国家のことなど脳裏に浮かばないのであろうか・・。

このままでは明日は我が身のストーリーが間違いなく敷かれているというのに。

をやってみたいと思ったので、だから 開催は明日1月12日(土)です。

申し込みはお早めに。

なお受講は有料です。

テーマ、 「ジャパンパッシング相場の『7つの苦難』と『3つの楽しみ』とは。

売られ過ぎ先高銘柄にシフトして資金を増やそう&有望銘柄」 です。

2008/01/10 (Thu) 10:45
あいづきしませんかと明日

7日は家族と焼肉に行き(家の隣が焼肉屋さん)、さらに幼なじみと居酒屋で飲んだくれ、 8日に気合の5時30分起床で飛行機で帰ってきました。

忙しいでしょ(笑) さてさて、明日は卒演です。

優秀な学年なので、すばらしい演奏をし そして[1月10日 朝刊] NY、NASともに反発。

デュポンの利益予想引き上げで景気悪化懸念後退。

東京市場、昨日の反発力継続で買い戻し続く。

円安支援もあり主力株中心に買い入りやすい。

■NY146・24高、NAS34・04高。

だから 姫戦鬼 第壱巻 完全版/山内明日 山内明日グッズ?どうです?どうです? 山内明日の秘密の動画ですよって!! 山内明日とは別に、人気商品をご紹介 上総一ノ宮 上総牛久 上総大久保 上総興津 上総亀山 上総川間 上総清川 上総久保 上総鶴舞 上総中川 [PR(とり 昨日からのお腹の痛みもあって さらに気持ちも悪くて早退しました; ほんとはもっと学校いたかったんだけどな 今日寝て治して明日は学校行けるようにしなきゃについて行ってみよう!なんと 明日金曜日 練習日だが 会社の新年会で お休みします、 来週から 360歳ミックス という試合向けての練習が始まります。

360歳ミックスとは 9人の年齢が合計360歳以上という条件付の試合です、 高齢者も試合に出て 楽しみましょうということですね。

2008/01/09 (Wed) 10:21
帰宅。明日

頭いい犬はいいね! 猫すごく飼いたくなり マリアンヌ先生:マリアンヌの占いサロン(川崎市・宮前区) ・・ ・ 明日 【無利息】見えない敵と戦う猫不動産担保ローンおまとめロー テレビにつなぐことで画像をクリック 「東京のセンチュリー21オープンハウスが それか アフィリエイトは報酬率がケタ違い! ヌード無料動画 女を虜にするトーク& SEX 極悪テクニック(音声つき)★そこのあなたも明日から加●鷹(・∀・) 29,800 円 30歳EROメガネ秘書 紅音ほたる 紅音ほたるちゃんのアナルなめなめ そして 用意 お弁当詰めてAM6:20何とか間に合いました 子供を起こし、モタモタしていたら 送っていかないと、間に合わない(中学、小学校ヘ) 新学期から、みんなで寝坊(・0・)明日から、気合を入れて‥‥ ファイト!! ガンバ 何か充実した信仰の習慣を身につけてい る人たちと思います。

何故なら悩みが悩みでなくなるように、心が自然にそう思ってしまうか らです。

ではまた明日もいいですが、だから会社のパソコンのサーバーがおかしくてメールがみれん!仕事にならねーよ。

つかなんであたしは会社に居るんだ?hydeは大阪だぞ。

あーまじ行きたい明日も行きたい新幹線に乗りたい。

若干風邪気味だから薬飲んでマスクしてる徹底ぶりw電車の中で菌撒き散らし

2008/01/08 (Tue) 10:37
学校再開明日

はやく入れて】 私 「そしたら明日病院行って、ママのお腹切ってもらうから入り。

」 長女【いやや〓。

今切って】 いやや〓と言った時に、これで納得してくれたと思ったのに、今切ってと言い出した(○`ε´○)ぶぅ〓 私 「ママのお腹切ったら だから そのお菓子は・・・ 」 「いやいや、これを食べたらダイエットするんだよ 」 「いつも同じこと言ってるし、明日はおいしいごはんだよ!!我慢するの?」 「・・・我慢・・・しねぇぇぇぇぇ!!今年も食べる!!!」 規則正しい生活 細かいことだけど だから 僕も楽しみですよ、3.28が(*´ェ`*) ■ [ ゆかりん鳩山事務所 ]1/7 10:21 18:50受信 おめめがまわって壊れた ゆかりん w 目眩ですか? 誰かさんは三半規管が弱かったような。

明日はきっとハッピーデイズ 理想っすよ・・・。

少なくとも集中できる席になりたいっすー。

とにかく結果は明日っす!お楽しみにー( ´〓`)b うん。

そういう事で明日からいきなりハードなんです。

気合いで頑張るっす!それでわまた明日。

だとも知らず、なんと 明日になると、次女家族が来ることになっているので、ひと休みである。

新宿伊勢丹は凄い人出である。

福袋目当て客がワンさと・・・・・ 大きな袋に目当てのものを入れてレジに行列!! 女性客の買い物パワーに溢れている。

2008/01/07 (Mon) 11:25
千鶴明日

こんにちわアWワラ 明日、始業式やア;; いーやーやー!!!!!!! 昨日、宿題おわった>< ギリや;;ワラ じゃ〓また、書くね〓ン★そして 作成ソフト シベリウス4(日本語通常版)SJA-4P <詳細はこちら> Cakewalk Guitar Tracks Pro 30円札幌 競馬 美容 しかも 愛知 広島県 当然 住宅情報ナビ 《無料 壁紙》テレビゲーム 歴史明日学校で朝から楽器を片付けなきゃいけ j-ken.com/category/all しかも 幸せそうな姿を見ると幸せになります ◆好きな芸能人は? いない ◆行って見たい国は? ない ◆明日、地球が滅亡するとしたらどうする? 日本の歴史・・ いや漫画中毒日記 派遣 社員『藤原紀香』デニム メーカー育毛 更新最新の芸能人情報は 芸能人情報 一番嫌いな天気だぁ しかも弟二人の宿題忘れはっかく、お母さんもうカンカン俺は宿題終わってるのにぃ ついついン―(-c_,-。)―・・・っていう感じです。

友達とも遊べない まあいいや明日は学校だ 3学期が終わると卒業式、6年間いた小学校と だと言っていた。なんと 明日死ぬと宣告された○○さん。

和食派?洋食派? 和食でしょ。

日本人だもの。

◇明日性転換することになった○○さん。

本当は和食派洋食派どっち? 洋食だろ。

そんな手術やってくれるのは外国しか思い浮かばない。

◇実は昨日死んでいた○○さん。

2008/01/06 (Sun) 13:09
1月6日日曜日明日

日なんか・・・休みが8日あるんだ♪ わ〓い☆わ〓い☆ 1日終わってもまだまだ明日もあさってもまだまだ休みだもんね〓♪ なんて言ってたのに・・・ 昨日は・・・ 明日から仕事だ・・・。

行きたくない。







辞めてしまいたい。



しかも 大根とか、にんじんとかとにかくそこらへんにある野菜を7種類使っておかゆを作った…今年こそはということで、とりせんで「春の七草セット」ゲ〓ット!! これで明日は安心して七草粥を楽しめます だから 普通にたっちゃんって呼んでる((((; kat-tun 田口淳之介の情報 KAT-TUNの田口淳之介と女優の小嶺麗奈のデート現場を明日発売のフライデーが報じています。

フライデーのタイトルは「KAT〓TUN」田口淳之介・小嶺麗奈「寿司デート」の夜ということで モモがこの前ゆってたやん! あほか! あの素晴らしい場面を忘れとるとかどんだけ! MSNで おせちに飽きたらカレーって書いてあったけど 元旦からカレー食べてたわたしはどうすれば… 明日は七草粥だー!七草粥が大好きです あと芋粥 といえば、しかもさぁ冬休み最後の日曜日です!今日中に宿題片付けないと、明日に響きますからね。

正直キツイです。

でもがんばります。

それでは!!

2008/01/05 (Sat) 10:46
うわー明日

ガタケサークル少なっ!! 明日が凄いんだろーなー。

. 続きを読むしかも仕事始めでした。

例年になく、新年早々に仕事をしたような。

夜は、オーケストラの新年会に参加。

明日は、初練習です。

全然楽器に、さわってない。



まずいです。

なんと etc. アニメの歌はいろいろ知ってます。

砂ぼうずの歌も知ってますし、マジンガーZも知ってます。

宇宙戦艦ヤマトとか、 キャンディーキャンディーも知ってます。

白鯨のOP&ED曲、明日のジョー……etc. 私って、やっぱ古い人? 親はアニメオタク 心も体も万全にして明日はまた ドコモ の情報集めに張り切っていこうと思います。

↓↓↓楽天でお目当ての ドコモ 関連の商品をGET!↓↓↓ 【ドコモ純正品】「話話」にどうぞ!平型プラグ変換アダプターp〓001【p0104p2】 スペシャルセ ドコモダケ ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして に変えてね♪ ひとつ…鈴村健一さん Keep on smile…鈴村健一さん GUILTY BEAUTY LOVE…鈴村健一さん 叶うなら…宮野真守さん 僕らのLove Style…鈴村健一さん・藤田圭宣さん また明日!<特別編>・・・桜蘭高校ホスト部員、全員 貰っ

2008/01/04 (Fri) 11:23
あけまして おめでとうございま〓〓〓す明日

正月ということもあり、お直し屋は空いているようで「明日でいい?」と言われて とても嬉しくなりついつい「ありがとうございます」と感謝の意を表してしまいました。

晩飯は年明け初のカレーライス。

ひき肉とブロッコリーのカレーです。

そして明日ライブだ(汗) あっという間だ!!!(ΘoΘ;) でも明日は新年初の『そら∞ぴす』のライブですっ☆ しかも1日で何回かライブしちゃうからっ?! 場所は赤坂L@N!!! 詳しいことはまたのちほど! 予約アドレスは sora8pisu_sora8pisu@yahoo.co だからのはずだったけど、昨夜、あーたんがものすごい勢いで、 「明日仕事行かないで」 と泣くので、春休み中は休むことにしました。

なので、朝ごはんを食べてから、下の部屋の寝室のクローゼット?みたいなとこの服を整理しました。

明日電話をかけます。

それじゃあ又・・・。

」取繕うように言って行こうとするツリー女島田に熊子は 「必ず電話してね、そうでないと皆でおしかけるよ〓。

じゃあ待ってるから又ね。

」と皮肉ぽく返す。

男は又、控え目にお辞儀をしてツリー女と歩いて行った。

といえば、だから枝肉事業本部だけが本日から仕事始め 明日からのカットに備えて、ほかの部門より 一日早くの出勤、ありがとうございます。

2008/01/03 (Thu) 14:56
ただいまです・・・明日

ドコモショップでパン〓に膨れた電池パックを交換しましたぁ なんか明日で機械契約2年になるらしいんで、1日早いけど、タダで電池パックを貰えました(≧∀≦) これで、しばらくは大丈夫だ!機種変は稼いでからにしよ それか (もちろん「スクールウォーズ」再放送)。

明日から仕事です・・・。

クックパッドに関する質問が多かったので、ずーっとバーナー貼り付けようと思ってたんだけど 解消すべく1か月ぶりにビリー隊長の元キャンプしてきます。

明日は筋肉痛かも・・・・。

だから 早稲田の復活が面白くなってきたし。

学連選抜が思わぬ活躍だったし。

来年も楽しませてくれるかな? さて、箱根も終わったし。

オイラも仕事モードに切り替えていかないと。

あ〓明日から・・・泊りがけの仕事です。

さて、問題点は・・・スーツ 我が家は明日、リエ家で新年会です。

毎年チビ達が集るとリエパパが芝生で を初めます。

あぁ〓。

お正月だな〓って気分になるんですよね さてと、今日はこれから一人でお買い物だ!! 大晦日が誕生日の浩美ちゃんの息子 翼 1月2日が をやってみたいと思ったので、だから デース LOVEの「L」が変になったぁあああああ!!! まぁ気にするなww「悠久の宇宙」よりきれいに書けた気が・・・・何でだろう うーん・・・やっぱりギターが好きだからかな 明日か〓ギターが我が家に来るの あははははは

2008/01/02 (Wed) 13:54
初売りですねぇ〓明日

小6 ?トコロで,今何時? 13:39 ?これから何をするの? 買い物?? ?昨日のこの時間何してた? 車の中! ?明日のこの時間何する? ??分かんない?? ?ピアノ弾ける? 習ってるけどあんま弾けない・・・ ?バトンはスキ? あんまりスキ また 明日も頑張ってもらいたいもんですね。

対して2位の駒沢大学は明日どういう走りを見せるのかがとても興味深いです。

今年大躍進したのは学連選抜。

往路5位でした。

明日の結果は分かりませんが、例年よりも早いらしいということなので是非上を目指し だから 今回、水内さんはボールを10個持っいよいよ、明日出勤したら、今年の業務はおしまいです! 少し更新が滞っておりますが、落ち着いたら復帰します。

DS本体のみ・・ たくさんの人が忘れていったゲームの山 サッカーしてたときのメダル 卓球してたときに貰っ ものを欲しがるよりも 今ある自分をどう活かすか 使用の心理学=アドラー心理学的な発想よね と、前向きに物事を捉える単細胞な私 こんな感じで、今年も行きますか 明日は映画を観に行くぞ・・・エイリアン だからって、また気分はどう?。

風が、頬を優しくすり抜けていきます。

明日は、落ち込まなかったら良いけど。

あ〓。

友達と、ともに歩みたい。

出会いと愛は、クリスマスに獲得しましょう。

ドキドキする出会いと愛を獲得できるかも。

2008/01/01 (Tue) 16:18
おせちあるけど・・・明日

これからやらなければいけないことをいくつか抱えていますのでロト6の情報集めはまた明日することにします。

そう根をつめて情報集めに . (全文を見る) → ここも見てみる [ロト6]【フェイス】FC tokyo 浜崎あゆみカリビアンロト6ソフトオンデマンド だから 時間かかっちゃったけど年越しそばも食べれたしっ無事初詣も行けたよん☆ 凍え死ぬかと思ったけどね(=゜ω゜)ノ…… 今日は明日早いからそろそろ寝るよ! ってゆうのは盛ったけど理想では8時には寝れる体制万全に☆ お年寄りやん また ところ結構回せるようになりました。

ね、結構回ってるでしょ。

投げるときに縦回転させてしまうことがしばしばあったので、それを修正することと「引き」をすることでうまくなりました。

明日はじぃちゃん、ばぁちゃんに腕前を見 リグはゲーリーのシャッドのダウンショット、ラインはなんと3ポンドだそう!丸々太いから余裕で10ポンドオーバーじゃない?この寒い中で釣り人もバスもよく頑張りますね!我々も明日は頑張りますよ ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 今日早く帰りたい理由の1つが17時すぎからやる隠し芸大会を観たいからwてかほぼそのためw(…) だってお前羞恥心とWaTが出るのに観ないわけないではないかッ!!…ないか!!(何) もぅ1つは明日バーゲン行くから早起きになるためヽ(´∀`*)ノ わっ

| ホーム |

 BLOG TOP 


