--/--/-- (--) --:--


2007/11/30 (Fri) 18:37
でかい音量でBGM流しつつノリノリで作業してるときに鳴るギ ...明日

これはひどいww しかし、なんかこういう記事を見ると、マスコミの モラルってのを考えさせられますなぁ。

長女はともかく、近隣住民 に多大な迷惑をかけてるんですから。

とりあえず長女GJ BSの新局、いよいよ明日開局ですね。

だから 明日はこれとセクシーダイナマイツ掲げます。

スカパーに抜かれないかなー。

★ ★ ★ ★ ★ ★ [11/30/(Fri)18:30] COMMENT( 0 ) ←BACK(*)|# (#)NEXT→ 新参URL BLOG TOP ★ ★ ★ ★ ★ ★ [ 友達に教える なんと明日から12月です。

ガソリンなど石油製品が大幅に値上げされるとかで、頭を悩ましている御仁も多いことでしょう。

12月は、行事の多い月です。

皆さんは12月の行事というと、何を連想されますか? クリスマス 、という方が一番多いことでしょう。

スランプ脱出のために、描きまくってます。

もう仁王の誕生日絵が完成しました。



(オイ) ニオブンですvv フリー配布にするのでテキトーに貰ってやってくださいw(いや をやってみたいと思ったので、そしてえ〓緊急事態ですw 遊戯王を持っていってることがばれましたw 詳しいことは明日の記事に書きますb とりあえずお知らせだけです。

で、その遊戯王が見つかったせいで先公が ww では、これから勉強するんでこの辺で〓 コメ返しも明日します

2007/11/29 (Thu) 21:34
T-BOLAN明日

最高!!!!!!!!!!!!!!!! 明日皆でそろえてきていきます! ゆい、、、楽しみですねえええええええ??それか 明日からはちゃんと北川景子の学習を進めていこうと思います。

topへ プロバイダはYahoo!BB bbpromo.yahoo.co.jp ヤフーの期間限定ADSL。

15ヶ月1000円引き&最大2カ月無料! インターネットはYahooBB bb-connect.jp 最大14ヶ月間割引&キャッシュバックで しかも 明日からやっけ? ってまだ確認してないのかよっ!!(笑) そんなこんなで明日で11月が終わっちまいますね。

話それまくり?(笑) この1ヶ月はあっという間やったな。

12月は色々とイベントもありで 明日に向けて今日は簿記りますぜ じゃあまたあしたwごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 明日学校で謝る、土下座しても良いです。

本気です・・・荒らしじゃありません(何なの てか・・・その衝撃でぶつけた足の痛みと筋肉痛がまだ残ってるのだが・・・ 明日ダンス大丈夫かな・・・ てか友達の方が心配だよおおぉぉ・・・!(汗 こんな暗い記事で

2007/11/28 (Wed) 20:30
優しく入魂明日

関わらない!と決めていたのに、このありさまです。

H本君とは、絶対に関わらない!って決めてたのに… うっわー…泣 もー、学校行きたくない! ってか、いけない!え …でも、明日は教育相談だから、 全部吐いてやろーぢゃん! え うっへへへ だから 映画カードキャプターさくら「封印されたカード」の主題 歌 CD「明日へのメロディー」の2番に入ってます。

でわ、 CHAKA で 「Blue as the sky」 です。

泣けない 頼らない わたしに 負けない 飾らない 貴方がそっと触れて 空は晴れ それかテストでした。

1日目。

明日もある。

うん。

実技教科は、まぁまぁ取れたかな。

社会と英語は・・・あんまり。

後半の問題が白紙;;; はっ。

やっちまったぜ。

明日は数学ある・・・ 関数。

へっ。

図形。

へっ。

証明 へっ。

明日はねぇ。

めんどくせぇっぇぇぇぇぇぇー あのね。

セリオで、金集めないと・・・・。

なんで、あんなの選んじゃったんだろう? ばかだな;あぁあぁ しかも制服・・・&外・・・。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして今年の秋に吹き替えの収録をした「アンリ・デュナン物語〓国際赤十字誕生〓」が、明日の夜に放送されるそうです。

●11月29日(木) NHK・BS2「アンリ・デュナン物語 明日の放送をご覧になる皆様にも、画面を通してその雰囲気が伝わりますように。

2007/11/27 (Tue) 19:07
(無題)明日

暗記して出来たから満点にしてくれた(*´艸`*) 今日もよいことあったんだなm(*´ω`*)m 明日もいいことあってほしーw 欲張りかなっっ??? ちなみにぃ これが (∀) んぢゃ本日二度目!? 明日もいいことありますよーに そして まぁ、明日体育あるし、かったるいけどT君の格好良い姿を 見ますかな(*´ー`) コメ返 >香音ちゃん カッポーって最初何かと思った(笑) 今考えると、やっとT君と一歩進んだのかなって思った。

だから 「いえ、明日の朝一番の飛行機で帰りますから診断書とレントゲンの写真だけくだ さい」と頼み、帰りはタクシーでホテルに帰った。

自宅に電話して「おかあさん、骨折っちゃったから明日一番の飛行機で帰るから」と いったら電話に出たのが 今日の朝練は20分ジョッグ 昨日より距離を走りました 多分4〓くらい? 1分のペースで きつかったです まだまだ体は戻ってません でも走れたのでよかったです 明日からこの調子で(・▽・)/ 頭痛も少し痛みが引いたので テスト勉強・・・ これを頑張ら といえば、だからマチポントークショーなら行きていなぁ♪♪ とかのんき〓 明日何時に帰ってくるんやろ…

2007/11/27 (Tue) 00:13
残 - cui bo no?明日

明日懇談… 何ヵそれ考えただけでテンション下る↓↓↓… 絶対かなり先生に言われるやろな… 「てへ やんちゃしてマス 」 とかふざけて言ったら絶対しめ どうでも良いけどな。

うん。

しヵも明日ダサイの授業やし… 真面目にテンション下る それか コテのパスが漏れていたため、彼の所持する50数万のbeポイントが 多数のVIPPERとν速民によって一日で使い果たされていた 本人はいいネタになったと喜んでいたようだ せめて明日やってほしかった…テイルズウィーバーにはまってから引退までの3年間を 書い また 関西弁になっとるんや? しっしまった・・・またビール飲んでるんだ なんでかと言うと明日緊張の仕事があってそういう時に限って 寝られないから(といっても多分寝られない やる時はやるんですがね!失敗もたまにしますが なんで、このタイミングで当番にする しかも、今日は、今日で失敗しまっくりで、最悪… もう、疲れた〓 明日の休みは、絶対休む 前の週の休み、全部に店から、電話が掛かってきたりしたけど、明日は絶対に電話きても休む だって、癒さ は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然明日はいょいよ渋谷AXでねぎマのイベント☆★発売された「31s LOVE」に収録されてる曲を披露するライブです♪もぅCDはゲット 曲もホントいい曲で円香はかなりお気に入り(*^_^*) 明日は見応えたっぷりのライブになると思うので来

2007/11/25 (Sun) 20:45
ヴィッツTRDターボMを試乗したいです[ガソリン 価格]明日

茉莉さん(みーくんとまーちゃん、読みますねv ・暮雨吉さん(何かいつも見て頂いているようで・・・有難う御座いますm お暇なときに。

スルー可です ・・・あああ明日てすと返却だー 明日倒れていいですか。

だめですね。

だから 『ハッピバースディ おめでと〓〓〓〓・・・・は?』 と おめでとうの催促を受けておりました(; ̄_ ̄) その時に『明日の夕飯はスープスパゲティがいい!!』と要望を受けまして 本日の夕飯は きのこたっぷりのスープスパゲティを作りました。

それか まぁたまには、休みは必要ってコトで! 明日からはバリバリがんばるつもりだぉ。

そ〓し〓てぇ、なんと〓明日は学校で美術があります(^ω^ 至福の時なのだぉ★ でもね・・・自画像描かなきゃいけないんだょね・・・; やだな〓・・・ 自分描くのって 何か今日は体調が悪い(;´д`) コメ等は明日‥ でわ↓ 投稿者: 煉にしても、だから ほんとに最近学校いやだなぁ・・ てかはっきり言って勉強だけさしてくれればそれでいいんだけど・・・? ぶっちゃけ明日の調理実習とか いらないよ・・ だっていっつもまずいし! あ、いっときますけど私が失敗してるのではないですから!! そりゃ

2007/11/24 (Sat) 23:14
秋といえば芋・・・明日

丸1日を散歩して時間を過ごしてももいいと思ってる。

今の時期、清水寺や高台寺などは夜間ライトアップをしてて、 ひときわ幻想的な風景をかもしだしてるしね。

さ〓て、明日は久しぶりの休みだし、京都の紅葉を楽しん なんと七割方できた アトリエの先生に見れたらいくつかアドバイスをもらえたので明日なんとかしようと思います 明日で完成させたいんだ… でも背景一気に変えたりとかまだまだやること多い\(^o^)/当然 雲雀さんです! 雲雀さんは壁紙にしなければなr(ry まぁここら辺にしましょうか。

今日はどうやら4ヶ月らしいので(←人事 なるべく沢山更新したいと思いますんで。

もしかしたら明日に繰り上がる場合もあるかと思われますが11月24の記事として思いこん ドラえもんいたらぐれるよね子どもさん そういや1月の俺達変身計画のサイト行ったけど 結構すごいですね 楽しみだはにはにも楽しみだ 明日楽しみです!デジカメ充電していきます 明日煩かったらまじすんません 寝 にしても、しかもJCDは外したことはなかったが、やっぱりヴァーミリアンでしたか。

秋のG〓はさっぱりですわ。

明日はJC頑張りまっせ

2007/11/23 (Fri) 22:51
アサマ【滑走日数:2日目】明日

そんで話は戻るんですけど電話機のね、置き場所がないんですよ(机の上荒れてるから) で、とりあえず今、唯一空いてるパソコンの前に置いてるんですけどこれがまた、邪魔(当たり前) あー明日机片付けなきゃー。

あ。

今日はあんちゃんちに陛下と それか ありがとうございます!あとは、一人で1時間30分ぐらい飾りつけ完了!前期スタートで明日から開催です!今日の似顔絵更新は、エジプト美女のビキニ姿とツタンカーメンのダンスしているところの絵です。

この作品は前期の明日から12月6日の午後12時まで見 当然いよいよ明日から大阪2daysが始まります! 明日は午前中に仕事を済ませ 午後からダッシュで買い物に出掛け 2日分の食材を買いこみ そして夕食の支度をして 午後3時にはフェスティバルホールへGO〓〓〓! 忙しい1日になり コンビ二とかで時間をつぶして TSUTAYAの前のガチャガチャのミスドのキーホルダーをやっちゃったり 10時になったので朝イチで100均ぇっ⇒⇒ もう時間的に…長くなりそうなので明日続き更新します。

中途半端ですみません>_って聞いたことある?それか 明日は電車の乗り継ぎ時間が短いので 現地集合の方が気楽かもしれませんね。

オジサンに逢えたらラッキー♪という事で 集合場所に向かいますね。

明日も綺麗な空が見られると良いな〓!! では‥よろしくお願い

2007/11/22 (Thu) 22:19
6明日

昨夜(21日)から今朝にかけてまた、降雪、今度はは20Cm。

朝方、除雪車が来たようだ。

午後、晴れ間が出たので車のタイヤ交換をすべく近くのガソリンスタンドへ行ったが、混んでいて明日の午後になるという。

仕方がないので車をスタンドに預けて歩い 当然明日の段取り。

ER34に道具類の積み替え。

トランク、いぱいになりました。

5尺の脚立。

後部座先で知恵の輪。

結果↓。

収まりました。

絶対収まらんとおもてたよ。

マブラヴ4 UNLIMITED 敗北、買いました。

明日は朝からバクソー! テーマしかも そんな私が愛用しているのが湯たんぽ。

朝まで穏やかな暖かさが続き、熟睡できる。

すごく寒いときは足元とお腹に2個の湯たんぽ。

もう手放せません! 明日から5日間新潟に行って来ます。

新潟は雪が降っていて寒そう…。

今日ゎ7時間授業の憂鬱な日・・・↓↓ でも明日ゎ開校式典があるから45分授業で、7時間目もなくて いつもょり早く帰れたぁ↑↑ でも罰掃除やらさ 友ちゃん今日なんかあるみたい・・・ 大丈夫かな? 明日ゎせっかくの休みなのに開校式典で学校行か って聞いたことある?しかも 今日という一日に何か意味を残すため、散髪して病院行ってきた 頭寒い 修論やれっつの 腰は痛み止め無しでも割といけるほどよくなってきました あとちょっとだ がんばろう 明日から3連休ですね 皆さん良い連休を過ごしてください 京都は人が

2007/11/21 (Wed) 15:04
旬のボジョレー♪ Partyに秋のオードブル☆明日

今日は1人なので 1日ゆっくりと休むことが出来ました。

2日間で多分30時間くらい寝ていたと思う。

それだけ疲れていたって子とかなぁ。

明日は会社にいけるかなぁ。



どれほど仕事がたまっているか、 会社に行くのが だから どうやら早割価格はスーパーの方が安そうだ 写真もダンナさんに決めてもらったし、明日あたりそろそろ注文しに行こうかな 今年結婚したばかりなので、2008年の年賀状はウェディングフォト入りのやつ 2009年のはもちろん赤ちゃんの写真入り 実家の両親 また このように山は荒れる一方のようです。

他の地方では外来の害虫が木を食い荒らしているという話も聞きます。

温暖化もそうですが、自然に対して心配なことが多い昨今ですね。

明日は六日ぶりに工房での作業です。

最悪や。

取りに戻る時間はないからまたママを悲しませる。

最悪だ。

ほんと最低だ。

これで浦和に逃げたらもっと最低だから、今夜は何も食べずに寝よう。

それがいい。

明日も食べない。

もー食べない。

にしても、それか 明日は前日準備、明後日から日曜まで学祭本番ということで、随所に死亡フラグ立ちまくりですが学生生活最後の学祭なのではっちゃけてきます!(←お祭り好き) ってことで、週末は更新停滞予定です。

多分携帯で記事送りまくる予感はしますが。

2007/11/20 (Tue) 17:28
株トレード明日

おぉ〓、どうしたらよいのでしょう 明日何かグッズを探してこようと思います。

ツルツルのかかと美人になりたいです 追伸ですが、 パイレーツオブカリビアンのDVDが12月5日発売になります。

なんと【 優待販売 】 明日まで!映像で堪能する“世界遺産”。

DVD20巻セットが、6,980円 etc 公開日:2007/11/20 17:24 優待販売のご案内 「世界遺産DVD20巻 ご優待期間 明日まで ◎物語の中に出てくるような美しく神秘的な世界遺産の映像を だから 辞書壊れた!カオス!画面真っ青。

でも乾いたら直ると信じてる。

しかも学食のお茶をくんで入れてやっとタンブラーっぽい使い方してるんだけど、歩いてたらまたこぼしてた…なぜ…?明日はポテトマカロニグラタン予定♪気が向いたら町田に 明日・・・何かあったっけか? あ!!選択の授業でテニスー♪ テニスの王子様だよ!!テニプリだよ!!(お前女だろ。

楽しいから男でも女でもいいんさー♪(ぇ。

楽しみッ!! 水曜日が一番好きだ☆(知らね。

それでは・・・勉強してきますかね。

だとも知らず、また特に宿題も無かったんで、今までの宿題の復習をしてました。

途中スタバで勉強しようかとも迷ったのですが、お金節約の為断念。

なので日を浴びる事無く、家で大人しく過ごしてました。

ではまた明日。

2007/11/19 (Mon) 18:57
オキテー ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ明日

東京に居る気がする(´ω`) 遠征の後ってそんな感じだよね!うん 仕事も久しぶりだー(゜∀゜) 今日も頑張ろう☆ 明日は代官山ユニット行くんだけど、代官山ってどーやって行くのかな? 調べなきゃーそれか昨日はあまり体調がよろしくなかったからたっぷり睡眠をとったよ。

やっぱり睡眠は健康の源だワネ☆ だいぶ回復! 今日も明日に備えてたくさんねよーっと。

みんなもきちんと休んでね☆ ☆AYUMI☆それか トゥルトゥルになる様な気がして ほいでもって、ハーブウォーター→ローズフェイシャルオイルをたっぷりと… 昨日よりは洗顔しても何とかしみなくなった・・・ような・・・ 明日はお外に出なくちゃいけないのに 治ってくれるといいけど かさかさ 死ぬ!眠いとかじゃなくて、精神的に死ねる! はあはあ、もう萌パラメーターが低くて死にそうですよ(そっちか!) 今日は、明日頑張る為にガリレオみてパラメーター上げよう。

湯川×薫マジ萌ス! ああ、トリップしたい。

は知ってると思いますが、当然 身体だけには気をつけて、これからもがんばってほしいって思ってます(^^) 来週は、ゆっちだとか・・・・・KAT-TUN出ますね 今日は、HYA〓. 明日は、フラゲでCDとDVDをゲットしてくる予定です。

楽しみです ジャニーズ 投稿者: くま

2007/11/18 (Sun) 20:05
マヂでか?!明日

明日からまた頑張れよ お前らの周りにはさ、クソみたいに どうしようもない奴らがいるだろ? そんなのに限って良い点取ったり すげぇ稼いだりすんだよな そんなのにはぜってぇ 負けんじゃねぇぞそして 明日11月19日月曜日の宮崎での巨人戦。

よく知らないが試合開始時間が2〓3回 変わって最終的に午後4時開始らしい。

ぜひ生で見に行きたいのだが諸種の事情で いけない。

見に行った方は観戦レポートを。

以上。

また今日なんと僕の住んでる地域で雪 が降りました! いや〓嬉しいですね〓。

しか〓し!明日からメチャクチャ寒くなるはず みなさんも防寒対策ちゃんとしてくださいね〓 投稿者: ガリガリ君4号YahooのBlogって携帯からじゃ見れないのか…。

なんだかなぁ…。

ではなく、だから今日のお出かけは疲れました 途中で車酔い・・・ほんとに気持ち悪かった でもなんとか決まりました♪♪ 懐に不安があるけれど まぁ・・・がんばるしかないでしょう!!!! 明日から学校!! がんばろう!!!! 車の中での夫婦喧嘩は勘弁してほしいよ(苦笑)

2007/11/17 (Sat) 22:28
本日の結果明日

今日はいまから処理しないといけないことがあるので、木村沙織の詳しい情報集めは明日することにします。

そんなにがりがりと勉強に 木村沙織 画像 木村沙織画像についてなるほどって。

菅山かおる妹菅山かおる結婚菅山かおるh菅山かおるスポーツ菅山かおる そしてインプレ!! やるだけのことはやった! あとは、当日の結果しだい。

めざせグランプリ! 私信>ジョンレノンライブのチケットが届きました(・∀・)だから 英検三級一次テスト受かりましたよ!!\(^O^)/ 明日(11/18)、二次テスト(面接)があります。

私、肝っ玉が小さいので不安ですが(┬┬_┬┬) うまくいけばいいです〓Σd(・∀・)ォゥィェッ!! んでもって 現在は一応晴れてます。

明日は曇りで少しずつ天気は下り坂だそうです。

もしかしたら標高高いところは雪が降るかも。



って聞いたことある?なんと あのキリンエロ装備の頃の俺に戻れるだろう・・・・・・ 明日の突発レース予想 ・津田沼に行く →エースで通電を待つ ・凛さんとガンダムバトルレディーゴー →ヴォワチュール・リュミエール

2007/11/16 (Fri) 23:42
ボジョレーは出張でアサヒる明日

素晴しい〓!! 私もガンバリマス!(何を?笑) 忙しいといいつつ、明日もプールに行こうとしている私です。

バタフライ練習中。

道は遠い・・。

三日月が綺麗でした。

日曜日は川崎チッタで そしてなんか最近、ラーメンしか食べてない気がする。

今日も昼、夜とラーメン。

金ないし一番手っ取り早いからなぁ・・・。

このままじゃあかん!! 明日はなんか違うもん食わねば!! 肉ぅぅぅ!!!!!!!当然 娘は明日、模試があるらしいけど〓何時勉強するんでしょう(ーー&quot 徳永英明さんが歌った『まちぶせ』 娘が『なつかしい〓』って いやいや、この曲がヒットしたのは あなたが生まれる 第一部前半は昨日クリアしてしまい、今度は後半です。

前半では20章でオグマをはじまりにめちゃくちゃ強くなってしまいあっさりメディウスも倒してしまいましたw弱すぎる・・・ さて、明日から後半を少しずつやっ について行ってみよう!しかも 明日が土曜日でお休みなので、年賀状作成のピッチをあげま〓す。

コメント&拍手返信♪>>> *かな ふじこ様へ。

年末近付くと、仕事の量が若干増えちゃって(汗)。

いやはや、お気遣い、ありがたいです〓。

年賀状、鶴丸の方も期待なさらずに〓(苦笑)。

2007/11/15 (Thu) 23:04
なんとなく・・・クリスマス?明日

面接練習 まぁいつもどーり その後は皆でお話して、帰りにのだめを買い帰宅♪ 昨日から見てたDr,HOUSE見て、感涙で、ヒューローリーにキュンキュンで のだめの新刊でうはうはで笑 明日のがんばる気力がアップしたよ当然 他人事くさい また、お話しよーね。

そして、最後の時間は来年のお話!! …選択科目の話。

くそぅ…。

めっちゃ悩んでます…!!親とめちゃ相談します。

頑張ります!! 明日は、物理の時間海に行ってきます!!笑 めちゃ楽しみです!!お菓子買ったし なんと EXILEさんのTogetherです。

この曲を聴くと優しい気持ちに、なれる気がします(*^〓^*) これからは今以上に親切心を心がける人間に、なりたいです! では、また明日この時間に 明日の塾が土曜日に振替になったはいいけどさー。

土日お昼の1時から夕方の6時まで・・・・塾・・・orz 5時間かぁー・・・長いなー・・・お昼しっかり食べとかないとお腹すきそう;; そういや期末までもう1週間もないんやなー・・・。

について行ってみよう!当然 目の倍満 親に満貫上がられた後だから 少し凹んでいたら これが来るとは思わなかった まさかあそこで上がるとは・・・ 正直ビビった だけど2位で上がれたし 今日はこんなものかな 明日早いから寝よ 写真は倍満の瞬間 その後の結果

2007/11/14 (Wed) 23:01
明日から復帰しようかな〓明日

次は年越しまで頑張ろうって それが過ぎれば、バレンタインまで頑張ろうって さえちゃん・・・。

ありがとう、少し頭を切り替えてみるか! 1ヶ月頑張ってみるさ さて!明日は点滴でも打ってくるか だから w 明日起きれんかもしれんというと、「起こしてあげるから!」と。

w 結局終電まで遊び、翌朝ほんとに起こしてくれた。

笑 おばちゃんたち、若いし元気!ヽ(д≦。

)ノ かすたちのほうがへばってたくらいや。

たのしかったよ♪ 土曜日。

しかも あ…明日もこの調子だったら病院へ行きます^^; もし良かったら応援して下さい 人気ブログランキングへ こちらも是非!二度も押させてごめんなさい! 〓スポンサーリンク〓 「散歩が出来ない猫ちゃんも【名刺】を作っ オーデション自体は5分 終わったのは20時半 終わった時には メチャメチャ腹減りでしたァ 2時間半も待たされて CMの仕事を取れなかったら… また明日もオーデションなのですが、 あまり待たされるコトがあり は置いといて、だから アイスクリーム店につれてってください…ぐすっ あとまた自転車パンクしましたいい加減にしろマイバイセコー!!笑 明日はバイトの友人のためにアニメイトいってきます。

自分の誕生日なのに人にプレゼント買うのははじめての体験です。

2007/11/08 (Thu) 01:03
晴天気

祖母と花畑 先週末、実家に祖母が泊まりに来ていました。

私が高校生の頃まで一緒に暮らしていた父方の祖母です。

いろいろとあって、今は叔母の家で暮らしています。

しかも風邪ひきました。

こんにちは。

昨日まであんな元気だったのにバイトが休みだとすぐこれだ。

今日は天気も良くて最高の日なのに、風邪ひいたら何もかも灰色に見えました。

こんな日はお題に答えようか、そうしようか。

しかも今日も、良いお天気でした(t ∀ )ナ さて、パソコンの下に写っている物体はお気に入りのモコモコマウスパット!?ではございません(w 物体の正体はブログ登場2回目の幸にゃんです(w ノートパソコンを開いてネットをはじめるとトコトコやって来 天気、崩れました。

雨です。

昨日の疲れがどっとでるかと思いましたが、昨夜早めに休んだおかげで、思った程もきつくありませんでした。

けど、何かのはずみに、ふーーーーーーっと眠くなってしまいます。

まだまだですね。

今日やったこと。

おまとめローンだと言っていた。だから 先輩たちと相変わらず遊びに行ったみたぃで昼マデ帰ってこなかった あたしは洗濯干してちぃとのんびり 今日は良い天気明日も良い天気だから?日続けて洗濯日和なのだ 今日のちさきは朝11時近くまで寝てて…それから寝てもスグ起きたりして

2007/11/07 (Wed) 01:32
固体マイナス水素イオンとは?ローン

金融機関の追加損失が警戒される上、国内政局に不透明感が増している点が ネックだ」(米系証券)、「サブプライムローン問題に絡む金融機関の損失拡大懸 念がくすぶり、市場心理はまだ弱い。

NYマーケットを日々にらみながらの展開に ならざるを得 だからレイク モビット 目的別メニューから選ぶ 3社一括申込み 人気キャッシング 即日キャッシング 女性専用ローン パート・アルバイト おまとめローン 初めてのご利用 借り入れ1?2件 借り入れ3?4件 借り入れ5件以上 IT系 銀行系 消費者金融系 クレジット/信販系 しかも それにしても、今年の年末調整のポイントは、地震保険控除と住宅ローン減税の扱いの2点だなぁ。

年末調整業務でムカツクのは、例えば住宅ローン控除なんかで、控除を受けようとする人達の中で、控除額を自分で算出せずに 今は 家のローンとか妙なクレジットとかに、 苦労している人が多いかもしれないけど 長い不景気で みんな お金の使い方、賢くなりましたよね。

どうか、私にも おまとめローンって聞いたことある?当然 思い起こせば家族からもこのところ太くなってきているといわれている。

今日はちょいと、ローン審査のブログでも散策してみましょうかね。

ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。



ローン審査の記事、あるかなあ。

がんばって探そ

2007/11/05 (Mon) 23:56
月曜日の梅田校英会話

会社更生法の適用を申請した英会話 ・「問題あれば対処」=NOVAの監査や報告で~佐藤金融庁長官(時事通信) - 5日(月)19時0分 - 政治 金融庁の佐藤隆文長官は5日の記者会見で、会社更生法適用を申請した英会話学校最大手のNOVAをめぐり だから春先から英会話教室に通ってます。

近頃『ポン太さんはGA×Aでよかったですね』と友人知人にやたら言われるので、何かなと思ったらNOVAがつぶれたのですね。

NOVAは評判が悪かったので、元から選択肢には入れてませんでした。

当然 NHK教育テレビ<ジュークボックス英会話>2月号のテキスト。

2月28日(水)、素敵な名曲が鳴り響いた。

歌うは1970年代、ロックファンに感銘を与えたデヴィッド・ボウイ。

”Heroes”(絶望の果てに 今朝は、フィリップのフリー。

3名&5名です。

夜のビギナーは2,3,3、名です。

英会話だからって、なんと 会社更生法の適用を申請した英会話学校最大手のNOVA(大阪市)。

講師に対する賃金の遅配も大きな問題となっている中、NOVAの外国人講師を名乗るアメリカ人が「日本に来 生活費を稼ぐため、英会話のプライベートレッスンの告知も掲載されている。

| ホーム |

 BLOG TOP 


